歩数計ならNoomウォーク:ダイエットの記録アプリ

無料

3.24
開発:
Noom Inc.
容量:
12M
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ウォーキングは面倒くさい。でも、耐えてる仲間が世界中にいるから。

ダイエットにウォーキングを始めた方、いつまで続きましたか? 本アプリは、挑戦するたびにいつも途中で挫折してしまう……という方にぴったりな歩数計アプリです。

歩数計の使い方として、特に難しいことはありません。歩く度にその数が記録され、「今日」「今週」「過去」などの期間ごとにチェックできます。友人や世界中のユーザーの歩数も記録されるので、一緒に頑張っている感があってやる気が続くでしょう。

▲このアプリを常に開いておく必要はありません。バックグラウンドでもちゃんと歩数を記録してくれます。

▲Facebookの友達や、世界中の人たちの歩数もわかり、一緒に頑張れます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

トメ

4年前

4

面白いアイデア!
単なる歩数計ではなくて、世界中の同じ状況の人と情報を共有しあえる、励ましあえるのが飽きないところだと思う。 歩数の記録だけだと、かなり地味だしつまんないけど、遭遇したスポットをメモしたり、歩数とかを共有したりってのがいいと思う!

DJバード

4年前

4

だんだん楽しくなってくる♪
ダイエットしなきゃー。と思って始めたんですが、最近は歩くのが楽しくなってきています(*>ω<)♪

ウォーキングっていっても「歩け歩け」みたいなフォームじゃなくて、普通にお散歩する感じでOK。
仕事帰りに一駅とか歩くと結構な歩数になるので一週間の歩数を友だちと競ったりすることもあります。

目標何万歩!みたいなノリではないし、アプリ起動して持ち歩いておけばいいので続けやすいと思いますよ~(・ω・)ノ
電池も食わないから安心です!

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!