Androidアプリ「RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡」のアイコン

無料

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

開発:
ASICS Digital, Inc.
容量:
デバイスにより異なります
3.57

14件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

適切なランニング目標を設定し、しっかり継続できるエクササイズを

これからランニングを始めたい方にぴったりなアプリ。自分のレベルに合わせたプランを6種類の中から選択できます。

最低5週間のプランを集中的に取り組めば、身体に変化が現れるかも。ダイエットや健康管理に役立ててみてください。

▲地図に走行ルートを記録しながらランニング。イヤフォンから音声指示を受けられる。

▲記録やツール名がほとんど英語表記なのが難点。使用には少し英語力が必要かも。

▲課金でプランを作成できるように。使い心地を試してから加入を検討すると良い。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2019年10月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(14件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

10月1日

3

GPSが正常に機能してれば文句なしですが、どういう条件かわかりませんが突然GPS精度がクソになることがあり、動作が不安定なのは評価を下げざるを得ません。

ゲストユーザー

6月17日

2

2年余り便利に使わせて貰っていましたが、突然アクセスが出来なくなりました。何をやってもダメ。別のアプリに変更しました。
重宝してただけに残念でした。仲間とのやり取りができる点にに特徴があり、刺激になっていました。

たぬき

1年前

5

ランニングが趣味なので使っています、走った距離がわかりやすいのでとってもいいです

ゲストユーザー

1年前

1

登録しようにもメールアドレス登録から先に進めない。仕方がないのでアンインストールしました。

ゲストユーザー

1年前

1

ユーザー情報入れないとアプリを使用できないのですが、登録をするところで止まり、先にすすめないので使えない

enzeru

2年前

4

ランニングアプリは電池を食うのが多いですが、このアプリは軽くて良いです。
無料版でも、必要な機能は使えるので、ランニングに、ウオーキングに、サイクリングにと、活用しています。
ランニングの時、走行距離とペースを教えてくれる機能が便利。

みっこ

3年前

4

自分の身体データをもとに、どれくらいランニングしたらいいのか目標を決めてくれるエクササイズアプリ(^−^)どれくらい走ったかなど、めんどくさいトレーニング管理もアプリがしてくれるので便利。バックグラウンドで計測できるので、音楽を聴きながら楽しく走る事が出来ますよ〜♪

Mikan Starr

3年前

4

ランニングだけじゃなくて、ウォーキングとかサイクリングとか色々なフィットネスを記録してくれるっ!目標設定もできるし、本気で運動したい人にオススメです♪

ぼびお

4年前

4

使いやすいです。
目標設定などはしてませんが、週末のジョギングにはかかせないアプリです。
GPS機能は当然として、走行距離、累積時間、平均ペースを設定した時間、距離ごとにお知らせしてくれる機能は当初から気に入っています。
私はいつも5分毎と1km毎に設定してペース走に使っています。音楽アプリで好きな曲を聴きながらでもラップお知らせの際には音楽を一時停止して音声でお知らせし、それが終わると音楽も一時停止を自動解除するのでとても便利です。

Jessica

4年前

4

最近体力の衰えを感じていたので最近ランニングを始めたのですが、走った距離や消費カロリーが表示されるので、ダイエットをしたい方にもオススメです。