Androidアプリ「歩数計 - Accupedo」のアイコン

無料

歩数計 - Accupedo

開発:
Corusen LLC
容量:
デバイスにより異なります
3.22

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

記録を継続すれば、おのずと続く ウォーキングを始めたいあなたに

1日に何歩歩いたか、どれだけの距離を歩いたかを計測できる歩数計です。あなたはアプリを起動してただ歩くだけでOK。機能こそシンプルですが、余計な機能はいらず記録だけ続けたい人にはぴったりでしょう。

▲機能は類似アプリと変わらず。歩数や消費カロリーを表示してくれる。

▲ウォーキングの記録を自動で蓄積。期間ごとにチャートで表示。

▲GPSアクティビティを搭載。ウォーキングだけでなくランニングやサイクリングにも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2019年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

豆大福

5年前

3

時々、カウントされてない…
妊娠中とはいえ、あまりに家の中で引きこもってばかりでもどうなのかなと思い、体に負担をかけない程度に、近所でウォーキングを始めてみました(*´∀`)ノ
でも、ただ歩くだけじゃつまらないなーと思い、こちらのアプリを使ってみることに。
いわゆる「万歩計」ですが、感度や歩幅について、自分にピッタリになるようカスタマイズすることができる点は優秀だと思いました。特に歩幅は大事ですからね~。

1日に歩いた距離や歩数を記録しておけるので、毎日のやる気にもつながります!「今日は調子がいいから、昨日よりも歩いてみよう」とか、そういうことも考えられて便利です。
ただ、時々歩数がカウントされていないことがあるんですよね。スマホを入れている場所によるんでしょうか。。それがなければさらにいいんですが。。

洗濯板男

5年前

4

通勤時の記録として
会社に歩いて通ってるので、毎日どれくらいの距離を歩いているのかを測るのに使ってます。

最初は万歩計を買おうと思ってたんですが、スマホならいつも必ず持ち歩いてるので失くさない・落とさないという理由から。

アプリつけっぱになるのでバッテリー持ちは心配でしたが、思った以上に減りは少ないみたいです。ウィジェット設置も出来るのでわざわざアプリを開く必要も無く手軽です。

茶ぼん。

5年前

5

シンプルで使いやすい歩数計アプリです
親と一緒に夕方暗くなってからのウォーキングに、この歩数計アプリが役立ってます。

ホーム画面にウィジェット配置でき、そこから歩数の確認もできるし、スマホの画面自体バックライトがついて明るいので暗い夜道でもバッチリ確認が出来ます。

歩数を記録する事で達成感もあるし、記録をグラフで表示出来たりも可能。今後も続けようって気持ちにさせてくれました。

シンプルだけど高機能、使いやすいです。

Corusen LLC のアプリ