PicsPlay Pro

600円

3.19
開発:
JellyBus Inc.
容量:
24M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

テキスチャもトリミングもお手の物!多機能な画像加工アプリ

本アプリは、200種類のエフェクトやツールを提供する画像加工アプリです。テキスト追加や描画、スタンプ、トリミングなどに始まり、エフェクト、テキスチャ、ヴィネット、鮮鋭化といった画像加工もできます。テキストは、200以上のフォントを用意しています。機能が多いので、まずは好きなツールから使い始めてみてください。

比較アイコンを押せば、画像の加工前と加工後で比較できます。「ちょっとイマイチだなぁ」と思ったら加工をキャンセルして画像を元に戻しましょう。加工した画像は、スマホ本体・他アプリへの保存やSNS(Facebook、Twitter、Tumblr、Flickr)への投稿ができます。

数々のアプリ内ツールを生かして、PhotoShopにも負けない加工を実現してください!

Android版の特徴

Android版はiPhone版の機能と比較して、フォントの種類やラベルの種類に少々の違いがあります。
しかしカラーパレットやロールスタンプ、フレームやテクスチャなどといった便利な効果はiPhone版と同様に使用可能です。機種によって多少異なりますが、SNSに対応するサイズから最大2048ピクセルまでの画像編集が可能ですので、元の写真の美しさを損なわない画像編集が可能です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

Thetis

2年前

3

写真加工が行えるアプリです。プロの使用にも対応しているというだけあって、任意で動かせるポイントが多く、本格的な加工が楽しめます。シンプルなアプリですが、反面直感的な操作ができて便利です。

kaorin

2年前

3

世界中で使われている写真編集アプリ!細かい設定まで編集出来るので、こだわりたい人には嬉しいと思います!フィルターも他にないようなものもあり、編集が苦手な方にも易しい作りになってます。有料ですが、その価値はあると思います!

4

演出にこだわれる
写真にエフェクトをかけたり、スタンプを押したり、テキストを書いたりするアプリがありますけど、それらを全部一緒にしたアプリです。写真を青っぽくしたり、セピア色にするのはもう飽きた!っていう人なら楽しめると思います。
他の人と差別化したい人向けのこだわりアプリ。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!