• TOP
  • TouchRetouch

TouchRetouch

販売元:ADVA Soft

最終アップデート日:2020年11月11日

Android
価格:210円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

TouchRetouch

販売元:ADVA Soft

最終アップデート日:2020年11月11日

Android
価格:210円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

erina♡

7年前

5

写真に写っている消したい部分をなぞるだけで消すことが出来る凄いアプリ。写り込んじゃった余計な人も消せて本当にびっくり。無料版で試してみてから有料版を買うのもありです。テレビでも紹介されていたアプリで人気♡

4

画像を加工するアプリは色々なありますが、その中でも非常にクオリティの高いアプリです。写真から一部分だけを消すことも容易なので、時間もかからずに加工することができます。

kentarou

8年前

4

なぞるだけの簡単操作で写真加工ができるアプリです。いらない背景、顔の傷など自然に修正してくれるのでお手軽でおススメです!

Matiko

8年前

4

写真から邪魔なものを削除してくれる編集アプリ。オブジェクトをタップするだけで良く、綺麗に消えます。旅行したときに、折角カップルで写真を撮ったのに、人が映り込んでる!という時に大活躍間違いなし。感動ものです。

DJバード

9年前

3

写真の加工が出来るアプリです
可愛いもの好きなので、良く犬とか猫の写真を撮ります。そんな時に余計な物が写り込んでしまう事が多く、余計な物を消せるアプリがないかと思い探して見ました。見つけたアプリがこれで、簡単操作で風景や物を消す事が出来るんです。ワンプッシュで出来るので、仕上がりも早くすごく便利でした。多趣味の父にも聞いて見たのですが、知らない様で、このアプリが見つかり本当に良かったです。

SASSY

9年前

3

便利すぎてビビる
旅行中にこのアプリを見つけてダウンロードしました。

いままで取り直ししていたようなちょっと「惜しい」写真も撮りなおす必要がなくなって便利です。

それに、とった写真から顔のシミやニキビも消せて思い出が綺麗になりました。

今までならわざわざパソコンを開いて何万も払ってソフトを買ってやったいたことを人差し指一本でできるなんて時代の進化を感じます。

ひとつ注文をつけるとしたらもっと下のバーにあるアイコンをもう少し大きくしてほしいぐらいですね。

ADVA Soft のアプリ