300円

Cameringo+フォトフィルターカメラ

開発:
3.21

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

フィルターや露出、色温度などの設定を、次の撮影まで持ち越せるカメラ

フィルターや露出、色温度などの設定を、次の撮影時まで保存して、同じエフェクトの写真を撮影できるカメラアプリです。

300以上のフィルターと20以上のフレームを収録。その他文字入れやGIFアニメ作成などが可能ですが、無料のカメラアプリにもありがちな機能なので、購入するかは悩みどころ……。

他の無料アプリを使っていて、撮影の度に再設定しなければいけない点に、よほど手間を感じている人におすすめです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.8.8  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年4月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Scratch

2年前

3

Twitterやブログをしているので、自分のペットや新しく購入したものなどをアップsいているのですが、普通の写真や物足りないときや、自分専用の壁紙を作りたいときなどには、このアプリを利用しています。以前は無料で使うことのできるアプリで作成していたのですが、高画質のカメラで撮影したかのような美しい写真を作ることができ、大変満足しています。

ももた

2年前

3

他のカメラアプリよりエフェクトのかかり方がオシャレになる気がして気に入っています。しかもそのエフェクトの数がすごく多いので、どれだけ触っていても飽きません。スマホカメラ好きには欠かせないアプリとなるのではないでしょうか。

リブ坊

3年前

4

すご~い。
素人の私が撮っても、いい感じに味のある写真に仕上がります(●^o^●)
エフェクト前とエフェクト後の写真を比較しながら画面チェックをする事もできるのがすごく便利で気に入ってます(=^・^=)
まだ使いこなせてないので、もうちょっと使い勝手がわかってきたら私もgifアニメとか作ってみたいな~!とか考えてます!
参考にしたいので、他の人がこのカメラでどんな作品を撮ってるのかネットで共有できるようになれば嬉しいです(+_+)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています