Androidアプリ「ProCapture」のアイコン

440円

ProCapture

開発:
NEast Studios
容量:
端末により異なります
3.41

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

撮ってからキレイに加工するんじゃない。そもそもキレイに撮れるんです。

写真をキレイに加工するアプリが世の中には溢れていますが、そもそもキレイに撮影出来れば加工する必要もないんですよね!本アプリは撮影シチュエーションに合わせて、事細かにカメラを調整することが出来るアプリです。その美しい画質に驚愕してください。

アプリが起動するとカメラが起動してすぐに撮影可能な状態になります。その点ではデフォルトのカメラと使い方は変わりません。本アプリの凄いところが細やかなカメラ設定です。部屋の照明の種類に合わせてホワイトバランスを調整したり、暗い場所や極端に明るい場所でも露出調整でキレイに撮影することが可能です。
いちいちカメラ調整するのが面倒!という方も、優秀なオート調整機能が付いているので、最適な撮影環境に自動的に合わせてくれる優れものです。

アスペクト比の調整やスーパーファインで画質の底上げが出来たりと、痒いところまで手の届く玄人仕様です。さぁ、あなたのスマホをプロ仕様のカメラにしちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

りーや

4年前

5

使いやすい
とりあえず画質がとてもいいですね。

使える点は画像のサイズ設定がスマホのカメラアプリより幅広いことです。スマホの場合極端に小さいデータに出来なかったりするので…

夜景なんか撮り比べると一番画質に差がでますよ。

おもち

4年前

4

多機能で良いですね
色々と設定が調整できるので、自分好みの写真が撮れました。パノラマも試しましたが綺麗に撮れていて良かったです。自動調整もしてくれるので初心者でも楽に撮影できると思います。シャッター速度がもう少し早ければもっと良いかなとも思いましたが、満足してます。