QuickPic - フォトギャラリー

販売元:Cheetah Mobile

最終アップデート日:2019年7月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月2日

動作がとにかく速い! サクサク表示で、ストレスフリーな写真管理アプリ

スマホに備え付けられた写真管理アプリって、動作が遅くてイライラしませんか?

このアプリは、クイックな動作と表示がウリの写真管理アプリです。写真はフォルダごとに表示され、フォルダを選ぶと1枚1枚の画像がサムネイルとして表示されるので、使い方は初期アプリと変わらず。しかし動作も表示も初期アプリと比べると段違いに速く、快適な操作が可能です。

良い点
  • 写真の表示やフォルダ間の移動が速いから、写真整理等でイライラしない
  • 日付順や名前順など、表示順序を決めて並べ替えができる
  • 隠しフォルダも作成可能! 他人に見られたくない写真を隠せる

▲とにかく表示や動作が速い。サクサク表示してくれて、イライラすることがなくなります。

▲既存のフォルダを、隠しフォルダに設定可能。見られたくない写真や動画を隠せます。

人に見られたくない写真があっても、フォルダごとに表示・非表示を決めることができるので、フォルダごとまとめて隠すことが可能。パスワードも設定できるので、人に知られたくない秘密をしっかり守れます。

表示や動作がスムーズで、隠しフォルダ作成や機能もある写真管理アプリ。
備え付けのアルバムアプリに不満がある人は、試しに使ってみてはいかがでしょう。

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

QuickPic - フォトギャラリー

販売元:Cheetah Mobile

最終アップデート日:2019年7月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

さき

8年前

4

QuickPicは、画像ビューアーアプリです。このアプリでは画像を一覧で表示することができますので、たくさんのファイルから目的の画像を楽に探すことができます。もともと入ってい画像ビューアーアプリに不満がある人には是非おすすめしたいアプリです。

まや

9年前

4

スマホに保存した画像を複数のフォルダに分類するのに最適です。操作も分かりやすいので初心者でも簡単に使えます。

りょう

9年前

4

アプリ起動時にスマホ内の全画像を読み取ってくれるため、開きたい写真が簡単に探せる。動作も非常に軽快。

パネー

9年前

4

遅いの気になるけど
英語の説明だったんで使いこなせるか心配しつつも評価がいいのでインストールしましたが、使い方に関しては大丈夫でした。
でも読み込みが遅いので、使っていくかどうかは様子見かなあ〜。使っているスマホのせいなのか。
単純に画像を入れ過ぎているのかもしれないですねww

洗濯板男

10年前

4

画像管理の決定版
スマートフォンで撮った写真の管理で使ってます。

表示が凄く速いし、撮影時毎にソート表示も出来るのが便利。

今まではファイルマネージャーや、スマホのビューアで管理してたんですが、このアプリを使い始めてからは管理が素早く出来る様になりました。

☆NOZOMI☆

10年前

4

シンプル便利(*ノv`*)
毎日いっぱい写真撮るし、
友だちからも送られてくるし‥
気づいたら画像フォルダぐちゃぐちゃで使い始めました+(´~`*)
説明のとこ英語だから不安だったけど~‥(゚д゚;)
使ってみたらシンプルだし大丈夫そう。
メニューは日本語だった!w

フォルダ分け・名前変更・日付別管理とかいろいろ使えます.(*'v`*)。゚.+:

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });