カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ

販売元:灏 徐

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ビューティー加工で理想の自分になれる! 自撮りアプリの決定版

豊富なカメラフィルターや、美しさにこだわった自撮りモードなど多機能なカメラアプリ。とくに顔のレタッチが高性能なので、よく自撮りする人にぴったりです。とにかく可愛い写真に仕上げたい人はインストールしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 自撮りをするならビューティーカメラがおすすめ。手軽に盛れた写真に
  • 300種以上のフィルター搭載。鏡面や幽霊モードなどバラエティも豊富
  • 油絵風モザイク、ぼかし、ステッカーなどのモザイク機能が多彩
気になる点
  • 体型補正は繰り返し操作する必要があり、少し手間がかかる
  • フィルターなどは無料で使用できるものが少ない
  • 細かい箇所の部分消しはやや違和感がある

自撮り写真をより華やかに

ビューティーカメラを使えば、彩りのある写真を撮影できます。撮影した写真は後から顔の輪郭や肌の色、身長の調整などの加工ができます。「目をぱっちりしたい」「鼻をシュッとさせたい」などの希望も叶えられるでしょう。

独特なフィルターが多い

フィルターの種類が300種類以上あり、アレンジがしやすいのが特徴です。幻想的なものやナチュラルに仕上がるものなど、ジャンルも多彩。手軽でカンタンにおしゃれな写真にしたい人におすすめ。

顔を隠したいときに最適

ぼかしツールの種類も豊富で、好きなものを選んでなぞるだけとシンプル。油絵風のモザイクや軽くぼかせるなど幅広く収録されており、隠すだけではなく可愛さやおしゃれさを追求できます。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ

販売元:灏 徐

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (39

5

エフェクトが豊富で、いろいろなカメラアプリをはしごしてますが良い感じです!!
自撮りはこれ一本だけ!というよりかは、サブという立ち回りで使うのがよいかなと思います!

3年前

4

加工になってはしまいますが、自分がキレイにとれるとテンションあがります。
知ってる人には加工したってばれますけどねw

りおん

3年前

4

フィルターや加工の種類が豊富です。普段自撮りしており、可愛く撮りたい人には良いアプリです。綺麗に撮れるので使用感も良いです。

まきまき

4年前

5

1枚の写真を撮ったら、色々なシーンでの写真に加工できたのが良かったです。カントリー風や、モノクロ、可愛らしい感じのものにもできました。

Yufu

5年前

4

自分が肌が汚く、冬とかは乾燥肌で写真を撮ることを拒んでいましたが、このアプリに出会って以来、気持ちよく写真を撮った後、加工してます。

赤鈴

5年前

5

某テレビ番組で紹介されているのをたまたま拝見し、インストールしました。
SNS用の写真を加工する際に、最近よく使用させていただいております。

私は30代のオッサンですが、エフェクトを重ねがけするだけなら15分もかかりません。非常に分かりやすく、使いやすいです(最初だけ少し時間かかりました)
また、それをするだけでもSNS(特にInstagram)での反応が全然違ってきます。

アプリ内で有料のもあるみたいですが、無料で使えるのも沢山あります(私は写真(場面)ごとに無料のエフェクトを使い分けるようにしてます)

まるで女の子がお化粧をしたかのように、撮影した写真にこのアプリを使用する前と、後とで歴然とした違いが出てきます。

今では写真を投稿する前に必ず使用し、重宝してます。
写真をSNSによく投稿する方には自信を持ってオススメできるアプリです。

しょこ

5年前

5

肌がとても綺麗に写りました。
フィルターもたくさんあり、とても楽しく写真が撮れました。
メイクをしているようにも撮れて、すっぴんでも自撮りができます!

石狩鍋

5年前

4

フィルターの種類が豊富で肌のトーンを変えられるのが良いですね。自撮りモードに対応しているのが便利でした。

Take me under

6年前

3

snowのほうがもっと色んな写真が撮れると思うけど
可愛く映るなら使っていきたい

3

これで撮っても写るのは肌つるつるなモンスターなんですけど
俺の顔ってガリガリガリクソンみたいなんですね!そうですよね!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });