超画像検索 (画像で検索・画像一括DL)

販売元:nyan

最終アップデート日:2016年4月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月18日

欲しい画像が見つからないのは、隅々まで探せていなかったから。

最近の検索エンジンは便利で欲しい画像は大抵出てきますが、ニッチなキーワードや特殊なものを調べると見つからないことがあります。求めている画像はたまたま自分が見つけられなかったのか、本当にネット上に無いのかどっちなのでしょうか?「このアプリで調べて無いんだったらダメだわ」と諦めがつく最後の砦を紹介します。

主要な画像検索サービスを一発でまとめて検索してくれるアプリです。Google Flickr Instagram TwitPic フォト蔵など9つのサイトをまとめて調べ、画像だけを引っ張ってきてくれるので、Googleだけでは見つからなかった画像も出てくる可能性があります。

「アイドルの画像を調べていたら、突然血まみれの死体が目に入ってきた!?」ネット上には不適切な画像が載せられることもあります。そこはセーフサーチのオン・オフ切り替えもできるので、悪質なイタズラに驚かされる心配もありません。

猫画像や景色画像など、眺め楽しむ目的で画像を調べる人もいるでしょう。そんな方はスライドショー機能を使ってください。好きな秒数ごとに写真を切り替えられるので、フォトアルバムなんて作らなくたってひたすら好きな画像を眺めていられます。

ネット上にあふれる画像を効率的に集め、眺め楽しめるアプリです。

良い点
  • Googleはもちろん、TwitPic、Instagramなどまとめて画像検索
  • セーフサーチで不適切な画像をブロックできる
  • 好きな秒数で、スライドショーを流せる

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超画像検索 (画像で検索・画像一括DL)

販売元:nyan

最終アップデート日:2016年4月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

5

これは便利!
ネットで画像検索することって意外と多いんですけど、これならいろんなサイトの画像検索が一発でできるから超便利です。今までありそうでなかったので重宝しそうなアプリです。

今までグーグル検索だけで見つからなかった画像とかも出てきたし、画像検索が楽しくなりそうです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });