シフトナ〜看護師 ナースのシフト管理・スケジュール帳

販売元:keiko yoshizawa

最終アップデート日:2023年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

多忙な看護師の仕事、せめてシフト管理だけでも楽にして……

看護師のためのシフト管理・スケジュール帳アプリ。毎日のシフト作成の手間を削減し、スムーズな勤務管理を実現します。さらに、プライベートのスケジュールも管理可能。転職情報もチェックできるため、キャリアの可能性も広がります。

良い点
  • たったワンタップでシフト入力。書くより早い看護師用スケジュール帳
  • 各種SNSでシフトを共有可能なため、友達とのスケジュール合わせも簡単
  • アイコンの書き換えができるため、仕事とプライベートで併用できる

1タップで1ヶ月分のシフトを作成

このアプリを使えば、1ヶ月分のシフトを簡単に入力できます。スタンプ感覚でシフトスケジュールを貼り付けるだけ。祝日にも対応したかわいいカレンダーで直感的に操作できます。

プライベートのスケジュール管理も簡単

仕事とプライベート、2つのメモが入力できます。シフト表に「給料日」等のメモを直接表示することもでき、スケジュール帳としても便利。さらに、メモのアラーム通知に対応しているので、重要な予定を忘れる心配がありません。

もしものときは転職情報をチェック

職場を変えたいと思ったときは、アプリから転職サイトをチェック。新しい求人情報をいつでもチェックできるので、キャリアの可能性も広がります。転職を考えている方にもおすすめのアプリです。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シフトナ〜看護師 ナースのシフト管理・スケジュール帳

販売元:keiko yoshizawa

最終アップデート日:2023年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

1

もっと 可愛くして欲しい!
前に使ってた フルル手帳のように いろいろあって
テンション上がるようにして欲しい!
つまらない

Haruka.W

8年前

3

看護婦さんに特化したスケジュールアプリ!カラフルな日勤、夜勤、早番等のスタンプをポンポンと押していくだけでシフト入力終了。そしてメンバー入力も押すだけ!メモも残せます。早速看護婦の友達に教えます!

はるちん

8年前

5

これに勝るものなし!
スタンプを入れるだけでシフトが完成して、ぱっと見てすぐに今日はどのシフトだって分かりやすくて、ものすごく重宝しています!
私は看護師じゃないけど、予定の名前を変えられるので、シフト勤務している人にはみんなにオススメしてます笑。

小川 明美

9年前

5

凄くいいです!
入力も簡単でわかり易く、仕事からプライベートまで管理できるので凄く助かってます。友人や家族に知らせるのに、画像やメッセージで遅れるのも凄いです。欲を言えば、1ヶ月の表示を16日から翌月15日とか、自分流に設定できたら最強ですね!

ももろん

10年前

5

看護師ではないんですが
今のバイトのシフトに合ってて、重宝しています。
デザインも可愛くて、機能も良くて大満足ですv
勤務メンバーを入れられるので全体の把握ができるし、この仕事特有の変則的なシフトに対応していて、しかも入力がしやすい。
メモも入力できるし無料だし言うことないです。

5

開発者さんありがとう!
看護師専用の、勤務管理アプリです。

看護婦独特の勤務形態にピッタリな機能が多くて、よくこんなニッチなニーズに対応してくれたものだと感激しております!

これで無料なのはほんとありがたいです。作ってくれてありがとうございますとお伝えしたいですv

keiko yoshizawa のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });