TOEIC®テスト文法640問1

販売元:LATIKA, Inc.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このアプリでTOEICで高得点を目指しましょう

このアプリを使って、間違えた問題は復習してTOEICでハイスコアを目指しましょう。このアプリはTOEICを分析して導かれたTOEICテストの文法が640問収録されています。目標スコア別出題では、目標スコアが4つに別れ、色々なレベルの問題が出題される為、自分の目標に合った学習ができます。間違えた問題の復習機能では、「いつも間違える問題」、「最後に解いた時間違えた問題」、「一度でも間違えたことがある問題」が設定でき、クリアできない問題を何度もチャレンジできます。問題に対して詳細な解説が付属し理解が深められ、徹底的に復習できます。このアプリを使えば、英語の苦手な人でも自分の目標を持って、TOEICテストに臨めます。ぜひ、このアプリをダウンロードしてご活用ください。

こんな人におすすめ

640問もの問題を収録した本アプリ。一問一問に詳しい解説が付いており、文中に出てくる重要な単語もリストアップしてくれています。何を覚えればいいのかが分かりやすいのが良いですね。書籍の問題集を買うよりも断然安上がりですから、アプリで手軽に英語学習をしてみてはいかがでしょうか。通勤・通学中にも最適ですね。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TOEIC®テスト文法640問1

販売元:LATIKA, Inc.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

勉強に
お勉強用のアプリは結構ダウンロードする方なんですが。
従来の勉強を目的としたスマホアプリって、あくまでアプリの範疇に収まってて、あんまり「勉強」っていう感覚ではないんですよね。もちろん身に着く部分はありますが。
それを踏まえるとこのアプリって、かなり勉強してる実感が湧くんですよ。
アプリっていうか、高性能な参考書っていうか問題集みたいな。
教科書がわりにアプリを開いて、ノートに書き写してっていう作業をしながら勉強ができるので、かなり勉強のモチベーションを保てるアプリです!

LATIKA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });