英単語ターゲット1900公式アプリ | ビッグローブ英単語

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2019年4月25日

Android
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

英単語ターゲット1900公式アプリ | ビッグローブ英単語

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2019年4月25日

Android
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

闇鍋マン

9年前

4

自分の受験期にこれがあったら良かったのに!!
社会人になって、英語力を鍛えようと思った私にも役に立っています。聞き流し自体ならCDや音楽プレーヤーでも出来ますが、いつでも持ち歩いているものでもないので、やはりスマホのアプリがGOODかと。通勤中、電車に揺られながら少しずつ勉強させてもらっています。弟が数年で受験期なので、是非弟にも買ってあげたいアプリです。

まっつん

9年前

3

書いても覚えたい
紙媒体だとかさばるから、どこでも勉強するってことができないんだけど、アプリだとそういう問題がないのがいいね。
暇なときに単語を見るようになって、だいぶ頭の中に入ってきた気がする。
でも英語は苦手だから、このアプリだけじゃちょっと心もとないんだよね。
書いて覚えるモードとか、間違えたところを繰り返し復習できるモードがあれば違うんだけどな。

4

どこでも覚えられて便利
英会話を習っているのですが、知っている単語の数が少なくてなかなか上達しません。
単語力をつけるために良い方法を探していたら、このアプリにたどり着きました。アプリなので、通勤途中の電車の中や休憩時間、お風呂に入っているときも使えるのでとても便利です。
このアプリの良いところは、音声でも聞けるところです。単に単語を見て覚えるだけでは、発音が間違っている事があるのですが、これは発音まで合わせて覚えられるので、オススメです。音声があると聞き流しておくだけでも、自然に覚えることができるので、音声付きはポイントが高いです。単語量も1900あるので、覚えればかなり上達すると思います。あとは、書き取りテストがあれば良いかなと思います。単語の一箇所にアルファベットを埋めるとか、アルファベットを並び変えて単語を完成させる様な、クイズ形式の内容もあればなと思います。

BIGLOBE Inc. のアプリ