Ghost Call ~鬼から電話DX ~

3.67
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

もしもし、赤鬼です。お子さんに代わってもらってもいいですか?

全然言うことを聞かないお子さんに手を焼いてはいませんか?そういう時は第三者から怒ってもらうのが効果的です。本アプリはこわ~い鬼や宇宙人に説教をしてもらうことが出来るアプリです。軽~く灸をすえてやりませんか?

お子さんが問題行動を起こした時こそアプリの出番です。録音リストから怒ってもらいたいキャラクターを選びましょう。キャラクターは鬼や宇宙人、ドラキュラや魔女など、いかにも子どもたちが怖がりそうなものが揃っています。キャラクターを選択するとすぐさま電話が掛かってきて説教が始まります。キャラクターはとてもリアルに動くので、お子さんは間違いなくビビるでしょう。
説教以外にも、良いことをしてくれた時にベタ褒めしてくれるネコや忍者もいます。アメとムチを使い分けられるのは効果的ですね。

自分の声を録音することもできるので、様々なシチュエーションに合わせた説教が出来ます。キャラクターが自分の声に合わせてリアルに動くので、迫力も満点です。さぁ、お子さんを懲らしめてやりましょう!

こんな人におすすめ

「鬼から電話」というアプリ名ではありますが、ネコちゃんだったり宇宙人だったり忍者だったり、電話の相手はバリエーション豊か。「兄弟喧嘩を止めない時」などシチュエーションに合わせた通話内容を選択する事ができます。タイマーを設定して「今、手が離せないの!」と演出すれば完璧。お子様に言う事を聞かないとどうなるかを教えてあげましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード