FlightTrack 5

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Mobiata
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

フライトの情報や、旅行者の現在地をお知らせしてくれるアプリ

航空機の出発情報や遅延情報、ゲート番号をリアルタイムで知らせてくれるアプリです。

アプリを、起動すると現在地に近い空港の運行状況が表示されます。出発時刻だけでなく、到着、遅延や空港内の搭乗口を示した地図などを簡単に確認することができます。急な予定の変更を迅速に教えてくれるのは非常に好印象。万が一の事態でもすぐに対応することができるでしょう。

航空機の運航状況だけでなく、一緒に旅行をする人の位置を把握することができるのも魅力の一つ。例えば、一緒に旅行をする人が複数の便に分かれてしまったとしても、アプリを使えば地図で相手の位置を確認することができます。連絡が取れない場所でも相手の位置を確認できるアプリで、あなたの旅行を安全で安心なものにしてみませんか。

こんな人におすすめ

自分の乗る便どれだっけと迷ってしまうこと、空港だと結構ありますよね。特に初めての飛行機体験では、実際に乗り込むまでこの飛行機で本当にいいのかドキドキしてしまいます。ですがこのアプリがあれば安心、しっかりとあなたが乗る予定の飛行機の情報を教えてくれるので、これをチケット代わりに見れば間違うことなく飛行機に乗ることが可能です。飛行機が来ているか来ていないかもビジュアルでわかるので安心ですよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ko-1

4年前

3

脳内旅行もできる
飛行機の運行情報がリアルタイムに分かる。○分早く到着予定とか、○分遅延など、分単位での予測が可能。自分が乗る予定の飛行機を入力して、スケジュール管理にすることもできるが、全然関係ない飛行機をただ眺めているだけでも面白い。忙しくて旅行できない人は、このアプリをインストールすれば脳内旅行ができる。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!