Androidアプリ「複数時計」のアイコン

110円

複数時計

開発:
Udell Enterprises, Inc
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界の時間が手のひらに!いつも主要都市の時刻をチェックできます

本アプリ、飛行機に乗り世界中を飛び回るグローバルビジネスマンには必須のアイテムかもしれません。日本時間では○時、ということはニューヨークでは○時だな、なんて即座に時間を把握することが出来ます。時差ボケした状態でもコイツがいれば安心ですよ。

アプリを起動すると世界中、主要都市の現在時刻が一覧で表示されています。ニューヨークでは5時、品川では18時、ロンドンは10時で、ムンバイは14時半、などなど各地の時間をチェックすることが可能です。毎回時差を計算して、今はホノルルは○時か~なんて計算する手間を省いてくれます。

またマップ表示と地球儀表示の2パターンの表示方法を持っており、タブをタッチするだけで簡単に切り替えることができます。自分の見やすいようにカスタマイズして、世界を常に身近に感じましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください