無料

キョリ測

開発:
3.60

7件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

走ったルートを指でなぞるだけ! 距離や消費カロリーが分かる測定アプリ

地図をタップするだけで、経路の距離や消費カロリーが測れるアプリです。測り方はとてもカンタン。ルートを指でなぞったり、地図をタップして直線を結んだりするだけでOKです。

また、標高グラフで高低差を確認することができます。アップダウンの少ないルートを探せるので、ジョギングのコースを探すときに非常に便利です!

Android版の特徴

iOS版よりも、見た目がかっこよくて広告も初めから非表示状態(iOS版はアドオン購入で非表示にできます)というのがAndroid版の特徴です。3つのタブが用意されていて、3種類の走行ルートの距離や時間を簡単に見比べられる機能も非常に画期的。あなたのお散歩コース・ランニングコースの選定にぜひ利用して下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2016年11月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Masafumi

1年前

-

ここからあそこまでってどれくらいの距離だろう?って調べるのに便利なアプリ。消費カロリーや所要時間も分かるので入れておくと何かと役に立ちます。

Hideaki koshi

1年前

4

ランニングに最適!地図をタップして距離が測れます。コースを決めるのに役立つし、自分の移動距離や消費カロリーもわかるのでいつも使ってます!

Matiko

2年前

4

今日はよく歩いたなあって時、どのくらいの距離だったか気になったりしませんか?このアプリなら、地図をタップしながら距離を測ることができます。実際に歩いた道以外にも、最短ルートの検索、消費カロリーなども教えてくれるので、入れておくと便利なアプリです。

Stop&Go

2年前

4

測定方法にもバリエーションがあって良いですね。私は最近、運動の為に歩く時間を増やしたのですが、自分がどれくらい歩いたかを後で確認するために使っています。消費カロリーも割り出してくれて便利!

ちーやま

2年前

-

ウォーキングなどののルート決めにおすすめ。地図上をタップし、道をつなげ、距離を測定。標高を縦のグラフに表してくれるので、平坦な道を選んでルート作成!なんてこともできる。ルートは複数保存可。
近所の小道に詳しくなりました。

ミッチ

3年前

5

使えると思います。
これなにがすごいって、自分の消費したいカロリーにあわせてルートを作成できるところです。
道中であれこれとルート検索するにはバッテリーの消費が気になるところですが、機能的には文句はありません。

ランニング以外にも自転車とか徒歩とかでも良いし、数字で距離が分かると達成感があるんでやる気も出て、健康に良いと思います。

霹靂

3年前

5

探してました。
だいぶ前なんですが、iPhoneの知り合いがジョギング(ダイエット)をするのにこのアプリを使っていると話していまして。
なんていうアプリか聞くのを忘れて、それ以降その人に聞く機会もなかったんで、ずーっと気になってたんです。やっと見つけられて嬉しい!
「あとこの道だけ走ったらこれだけカロリーを消費できる」って意識できるんで、モチベーションが続きそうです。頑張ってみます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mapion Co.,Ltd. のアプリ