Androidアプリ「Flightradar24 フライトトラッカー」のアイコン

無料

Flightradar24 フライトトラッカー

開発:
Flightradar24 AB
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見られるのは情報だけじゃない 飛行機の3Dモデルがついたトラッカー

世界中を飛ぶ飛行機のフライト情報を見られるフライトトラッカー。フライトの状況や時刻を把握できるのはもちろん、飛行中の様子を3D映像で再現してくれます。飛行機やフライトシミュレーターが好きな方には特にオススメでしょう。

▲マップではヘリや小型機など機体のタイプをアイコンで区別。写真も表示され、航空機マニアにはうれしい。

▲飛んでいる飛行機を3Dモデルで再現。周りの風景とともに、360°好きな方向から眺められる。

▲選択した飛行機の情報がチェック可能。到着予定時刻のほか、速度や高度など細かな内容まで見られる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります
最終記事更新日:2020年9月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5年前

4

最近の人気のアプリの紹介
世界の旅客機の位置が一目瞭然でわかるというフライト情報アプリです。飛行機が好きな方や興味のある方にお勧めできます。実際に飛行機が出している信号を世界地図のように表示させてGPS昨日のように正確に表示出せることができるし、アップグレードをさせればより本格的な機内の情報も入手することができます。ADS-Bと呼ばれる管制機関やそのほか周辺を飛んでいる飛行機に向けて常時情報を発信しているので常にリアルタイムな情報と情報量もかなり豊富なものになっています。しかし中には古いタイプのものもあるので、全ての飛行機が情報を発信しているとは言えないのですが、それなりの情報は手に入れることができます。

4

これはおもしろい
個人的に今一番はまってるアプリです。

というのは、僕自身、かなり飛行機とかが好きで、仕事の合間の暇つぶしに、世界中の航空機のフライトを地図で見られるというのが、かなりポイント。飛行機の中で、自分の飛んでるところとか確認できるけれど、そういうのが好きな人ならばぜひお勧めしたい。笑

ほんとは、有料版にして、速度とか機体情報とかも分かるらしいから、そっちも使いたいと思ってますが、一時的なはまりのような気もするからちょっとステイ・・・。でもキャンペーンとかで、値下げしてたら、これは買ってしまう!特に飛行機の目的地が分かるってのがいい。

いまのところは、無料版で、時間つぶしがてら、空にいる世界中の飛行機を感じながら、テンションあがってるので、4にしました。