じゃらん温泉ガイド

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

癒されたいならこれ一本! 人気の温泉地・宿泊プランを瞬間把握

春は雪解けの匂いを感じに、夏はしたたる汗を流しに、秋は紅葉を楽しみに、冬は冷えた身体を温めに。温泉は四季の移ろいと共にその醍醐味も変わる、日本人の心ともいえる癒しです。本アプリでは全国各地の湯気湧きたつ温泉地の情報がチェック出来ます。

全国ランキング・地方ランキングでは人気の温泉地がすぐにわかり、各地の概要や効能、耳より情報が手に入ります。温泉地周辺の宿検索も併せて可能で、条件を指定すれば宿泊プランの検索も。

自宅から目的地までの所要時間から逆算し、条件に見合った温泉地を探す機能もあるので旅行のプラン立ても本作で一括。各地主要鉄道駅から目的地まで、電車移動でかかる時間からも温泉地が探せます。

日々の生活に疲れを感じたら本アプリであなたにぴったりな温泉地を探し、名湯に癒されてみるのはいかがでしょうか。

良い点
  • 人気の温泉地が全国版・地方版のランキングですぐわかる
  • 自宅からの所要時間を指定し、条件にあった温泉地を探してくれる
  • 宿への宿泊プランも検索可能

こんな人におすすめ

温泉を検索する手段が複数あるので、温泉に行きたいけれど行き先が決まっていない、という方に最適のアプリです。
ランキングで人気順に温泉を見たり、出発地からの所要時間で温泉を探したり、エリア別に検索することができます。所要時間からの検索では電車を利用するか車を利用するかを選択できますので、電車派もマイカー派も大丈夫。自分の好みにぴったりの温泉を見つけ出すことができますよ。

レジャー・おでかけスポットを探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

じゃらん温泉ガイド

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

人気の温泉地をランキングで見たり、周辺の宿泊宿を検索したりと温泉旅行を計画したい人には心強いアプリです!

山の大将

8年前

3

人気旅行情報サイト「じゃらん」の温泉ガイドアプリです。スマートフォンのブラウザでは少し検索などがやりにくかったところを、このアプリではしっかりと解決しています。人気の温泉地をランキング形式で検索はもちろん、任意の駅や出発地を指定してそこからの所要時間で目的地を検索することも可能で、お昼のちょっとした休憩時間や眠る前の空いた時間にさっと次の旅行先を調べられてとても便利なアプリです。

momo

9年前

4

温泉サイコー
友達とよく温泉旅行に行くから、このアプリをすごく活用してるよ。

温泉宿のチェックはもちろんだけど、所要時間などプラン立てもできるから、いいんだよ。

宿の情報も、結構詳しく乗ってるから、いろいろとリサーチできるものうれしいな。

にもにも

10年前

5

にゃらん可愛いv
じゃらんのシリーズはにゃらんが可愛くて、あまり使わないアプリでもついつい落としてしまいますv
このアプリいはにゃらんのおみくじがついてます。猫好きにはたまりません(> <)

機能もすごく使いやすいです!
今いる場所から、所要時間を指定して行ける温泉を探せるのが便利ですよ。

甘口良太郎

10年前

5

ランキングが良い
普通にエリア検索で近場の温泉を探すのも良いんですが、ランキングがとても参考になります。

やっぱりランキングとか口コミとかがないと、写真を見ただけでは実際の良し悪しはわからないもんなんですよね。

隠れた名湯を探すのも良いですが、手堅くみんなが良いと思っている温泉に行って、失敗のない旅行を楽しみたいと思います。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });