野いちご 【無料で読める人気ケータイ小説&だれでも作家デビュー】

無料

3.17
開発:
Starts Publishing Corporation
容量:
22M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

やばい。夜が明けてしまった。本読み過ぎた。

好きなジャンルの小説読み放題。読み始めると止まらなくなっちゃう小説が勢揃いの読書アプリです。

ケータイ小説が盛りだくさんで、今まさに話が進行しているものから、既に完結したものまで、たくさんの小説が読めます。なんといっても電子書籍形式のものと違うので、ページめくりがなく自然と読み進められてついつい止まらなくなっちゃいます。

恋愛やファンタジー、ミステリーなどいろいろなジャンルから小説を探すことができ、ランキング形式で人気作品が紹介されているので、面白い作品を難なく探すことができるでしょう。それ以外にも編集部オススメや特集などからも選ぶことができます。

また今後の書籍化作品の紹介もされているので、後々大きな話題になるかもしれない作品を先読みできるかも。

Android版の特徴

基本的なユーザインターフェイスはiOS版と変わりませんが、Android版には同じ会社が提供する「だれでも作家」という別アプリへのリンクが貼られており、あなたが小説を書く側になれます。小説を読むのも楽しいですが、自分で何か1つ書いてみると、作品を提供する側の面白さが味わえるでしょう。いろんな小説を読んで目が肥えてきたら、ぜひ自分でも何か書いてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

Lilly

2年前

3

スマホが普及しても「ケータイ小説」というのは今でも存在するって面白いですよね。ジャンルも恋愛だけでなく、ミステリーやファンタジーなどもあって、気がついたらあっという間に時間が経ってしまうくらい夢中になってしまうことも。

天の邪鬼

3年前

-

 未成年向きの小説サイトです。
 過激な言葉の含まない、一般人が作った小説が読めます。
 小説好きな方におすすめです。

荒田

4年前

3

暇つぶしに使えるアプリです。
暇つぶしに使えるアプリを探してて見つけたのがケータイ小説が読めるこのアプリ。

登録されている小説数が凄く多い上にすべて無料で見られるので、読んで気がついたら結構時間が経っているってことも多かったです。

小難しい小説を読むよりも、サクサク読み進められるので自分にはケータイ小説はあっていると思います。読んでも途中から課金が必要になることもないですし、暇つぶしにはピッタリです。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!