• TOP
  • 電子書籍BookLive!Reader:小説・漫画・雑誌が読める!無料本も多数

電子書籍BookLive!Reader:小説・漫画・雑誌が読める!無料本も多数

販売元:BookLive

最終アップデート日:2019年8月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

電子書籍BookLive!Reader:小説・漫画・雑誌が読める!無料本も多数

販売元:BookLive

最終アップデート日:2019年8月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

Stop&Go

8年前

3

書籍が購入&読めるBookLive!のアプリです!今まで購入した書籍ももちろん、このアプリ上でも購入することが出来ます。本棚別にカテゴリー分けが可能なのも嬉しい♪

Haruka.W

8年前

3

これは便利!BookLiveの電子書籍に特化した専用リーダーだから読みやすいし、電子書籍をクラウドで管理できて他の端末でも本棚を見れるのがいいね!

荒田

9年前

4

使いやすくて良いとおもいます。
マンガやライトノベル、雑誌に至るまで配信されているのが嬉しいですね。特に無料で提供してくれている書籍の豊富さが一番嬉しかったり。

koboを使っているけど、本棚を作成して書籍を振り分けて管理できたりろ使い勝手はコチラが上だと思います。

ページのめくり動作に関してもサクサク移動するので、ストレスも感じず使いやすいです。

yatera

10年前

4

最近メキメキ充実してる
半年ほど前はイマイチだったけど、年末くらいから半額クーポンや無料マンガの充実ぶりがすごい勢い! 前はkoboとかLineマンガとか使っていたのに、このままだと乗り換える日が来るかもなぁ。

なによりBLとTLとかオトナ系の品揃えがすごい。
別に、それだけが目的じゃないけどなっ!

霹靂

10年前

3

BookLive!用
BookLive!自体はわりと重宝しています。他の同じような電子書籍のサービスよりも種類が多いのかどうなのかわかりませんが、私の探している本がよく見つかります。
というわけでBookLive!自体にはそんなに文句はないんですけど、このアプリはちょっぴり問題アリかなあ。急に落ちたり動かなくなったりと、動作が不安定なんです。
そこを修正してもらえたら★は5ですね。