820円

iDisplay

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホがセカンドディスプレイに!作業効率UP間違いなしなアプリ

攻略サイトを見ながらオンラインゲームをプレイしたり、Wikipediaを見ながらレポートをまとめたり。セカンドディスプレイに一度慣れるとなかなか手放せません。でも高いお金を払ってモニターをもう1台買うのはちょっとなぁ…という方におすすめしたいのが本アプリ。なんとスマホを"セカンドディスプレイとして"使う事ができてしまうというのです。

仕組みは単純。まずはスマホに本アプリを、PCに「getidisplay.com」からDLできるiDisplay Desktopをインストールします。MacとWindowsどちらのPCにも対応しているのでご安心ください。双方のインストールが済めば準備完了。いつも使っているスマホがセカンドディスプレイへと華麗に変身します。

スマホに表示される文字が小さいなと思った場合は、画像解像度2倍モードに変更してみてください。小さい文字がびっしり並んだ記事でもしっかり読む事ができます。他にも、デバイスを回転させるだけで最適な画面に調整してくれる自動調整機能など優秀な機能が目白押し。作業効率を飛躍的に高めてくれる素敵なアプリです。

この機能がすごい

スマホはスマホ、PCはPCという垣根が昔はありましたが、どんどん高性能なスマホが開発されてきたお陰で、ついにセカンドディスプレイとして活躍する可能性が生まれました。仕事先でセカンドディスプレイに慣れた方には少々物足りないかもしれませんが、Androidの画像解像度に対応しているので画質は綺麗。気になっている方は是非お試しください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.0.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています