LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

5

いやもうなんでもできるSNSアプリ。メッセージから通話、写真の送り合い、ボイスメールまでできるので使って損はないです。

strawberrysnake

5年前

5

使ってない人はいないんじゃないかってくらい有名かつ実用性の高いSNSアプリ。メッセージの他、通話やボイスメール、写真も送り合えるので本当に便利です。

5

日本社会を生きる上で必要不可欠なツールです。
ただの会話アプリではなくスタンプや着せ替えなど一人一人個性を見ることができます。

両儀式

5年前

5

メールやショートメール、電話番号を知られたくない方にも、家族や友達との連絡にもフル活用出来ますよ!
今やLINEが1番楽w

れいちぇる

5年前

5

多くの人がやっているアプリ。前のアップデートでホーム画面のところが醜くなったのが残念です。

4

もはや説明するまでもないメッセージアプリ。チャット形式でログが表示され、顔文字やスタンプを送ることもできます。もはや生活インフラの一部といっても過言ではありません。

leakira

5年前

5

日本では最強の連絡アプリ。人だけじゃなく店のプロフィールもあるから最新情報も簡単に見れる。今では漫画や決済もあってどんどん良くなってる。

4

アップデートしたら、背景画像が気に入らない。画像うまく収まらなくなった‼なんで画像が拡大される??前のに戻して‼

アロエ

5年前

5

ラインは、周りの人との連絡手段として重宝しています。電話番号やメールアドレスを交換することはなくなりました。QRコードやID検索による友達追加機能も便利です。

4

無料通話や様々なスタンプがあるというのが強みだと思う。
もちろんチャットでの会話も出来て、非常に便利
そして、決済も出来るようになったのが1番驚いた

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });