Messenger

販売元:Meta Platforms, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

5

facebook上で繋がった人と簡単に連絡が取れるので、lineを入れている人が少ない海外の人と連絡を取る際には重宝する。
自分は使ったことはないがメッセージ上でゲームも遊べるようなので暇な時に遊べるかも。

4

このアプリのおかげで個人のやり取りがとても簡単にできます。FBでしか繋がっていないような懐かしい方などへの連絡も、アドレスや番号がなくても取ることができるので便利です。

5

友達の追加コードとかしなくても簡単に繋がるし誰でも繋がりたがる人は使用率低そうだし、助かる。

4

動きがあって気持ちを伝えやすいスタンプがいろいろ導入され、格段に使いやすくなりました。
相手のメッセージにハートや顔文字でリアクションできるので、忙しい時でも手早く共感の意を伝えることができます。ダラダラと会話が続くのを防ぐ効果もありますよ。

りおん

3年前

3

Facebookのみで連絡をとっている人には便利なアプリだと思います。ですが、LINEを使っているので自分はほぼ使用することは無いです。

5

facebookを頻繁に使っているのなら入れるべきアプリ。facebook上で繋がった人と簡単に連絡が取れるので、lineを入れている人が少ない海外の人と連絡を取る際には重宝する。
自分は使ったことはないがメッセージ上でゲームも遊べるようなので暇な時に遊べるかも。

まきまき

4年前

4

ラインではつながっていないけどフェイスブックでは友達という方への連絡に重宝しています。スタンプもあります。

4

機能としては、LINEと似たものがありとても使いやすい。フェイスブックでだけの友達とも連絡が出来るためおすすめ

leakira

5年前

3

Facebookのメッセージアプリ。Facebookを持っている人と話すのに使えるけど、それ以上にLINEを使ってる人のほうが多いんです、あまり言える点がない。

中野友希

6年前

3

Facebookを使っていて、Facebookの友達とさらにメッセージのやり取りなどをしたい人にはぴったりです。身近な友達とはLINE、疎遠だけど連絡先だけはFacebookで交換している、という使い方だと関係性の薄いFacebook関係の知人から連絡が入るので、ついうっかり見落としていたりすると非常に申し訳ない感じです。スマホでメッセージのやり取りにそこまで気をつかいたくない人には不向きかなと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Meta Platforms, Inc. のアプリ