Androidアプリ「Yahoo!ブラウザー:検索アプリ」のアイコン

無料

Yahoo!ブラウザー:検索アプリ

開発:
Yahoo Japan Corp.
容量:
20M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どんな時でも、あなたの使いやすい環境を実現するブラウザがここに

▲キーボード入力だけでなく、音声やQRコードでも検索が可能。スムーズに情報へアクセスできる。

▲画面端をスワイプするとショートカットメニューが出現。戻る、新規タブなどの操作を手早く行える。

▲色味や濃さを調整してブルーライトをカット。アプリを開いていない間でも適用できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2020年8月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Naruhiko

4年前

5

Yahoo!公式のブラウザアプリ。使い勝手バツグン!簡単にログインできるので、アカウントをよく使う方にも便利です!

kaorin

5年前

3

セキュリティ対策にすぐれたブラウザで安心して利用することができます。簡単なログイン設定ができるので、毎回IDやパスワードを入力する煩わしさが減りました。Yahoo!の見慣れたデザインなので使い勝手も良いです。Yahoo!が提供するサービスの利用も簡単です。

tenten

6年前

5

さくさくでいい
動きがなめらか。
ChromeとFirefoxを使っていたが、興味本位でインストール。

最適化ツールにはお世話になっているが、その機能がブラウザに入っているのかな?。勝手に軽くしてくれるみたい。

横から出るメニューもカスタマイズできるようなので、使い込んでいきたい

4

どんなもんかなーと
普段はデフォルトのブラウザアプリは使わずに、Chromeをメインブラウザとして利用しています。
Yahoo!が鳴り物入りで出したブラウザということでどんなもんかと気になってましたが、どこかの記事で話し言葉検索機能がどうこうというのを目にしたので試してみました。

噂の話し言葉検索は、別に話し言葉じゃなくても普通に文字を打って検索することに慣れちゃってるんで、自分にはあんまり恩恵がなさそう。
それよりも、ブラウザからメモリ最適化ができるのが良いなと思いました。いちいちメモリ解放アプリ立ちあげなくて良いのは利点ですね。
サクサクしてるような気もしますが、Chromeも別にモッサリじゃなかったので、乗り換えるかというとうーん、もっと使い込んでみないと分からないです。

Yahoo Japan Corp. のアプリ