ドルフィン ブラウザ - 簡単なアドブロック & 高速ウェブ検索

販売元:MoboTap Inc.

最終アップデート日:2017年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

café 0re

7年前

5

今まで使ってたブラウザの中でも1番速くて良いブラウザでした!
ジェスチャー機能などあってとても便利で楽しいです!

キスキラ

7年前

5

最速と書いてあり、半信半疑で使って見たのですが、本当に早かったです。
時間短縮などになるので、是非ダウンロードして見て下さい

$?{}\|

7年前

4

Safariなどにはない広告ブロック機能がついたブラウザアプリです!
Safariよりも少し早い…?

いっちー

7年前

5

スマホのブラウザには珍しくflashplayerが別アプリであるのでFlashを使うゲームができたりや動画を視聴することができます

4

他のブラウザも何個か使ってたのですが、これは断然早いです。一回使ってみてください!

hitomi

8年前

5

概ねにいい
たまに強制終了がありますが、概ねにいいアプリです。
文字を入力するときは時差があるそうです。0.5秒ぐらいですがやっぱり気になります。修正したら満足になります。
次のバーショーンはもっときれいなテーマがほしいです。

tetu

8年前

5

艦これができる
艦これができるからいつも重宝しています。
フラッシュゲームができるのはとても便利だと思います。
いろいろなアドオンもいいです。
いろいろなブラウザをためしましたが、これが一番だなあ。
何で100文字以上書かなきゃ。。

wpswpssan

8年前

5

非常に使いやすい
フラッシュゲームもできるし、アドオンと一緒に使えば、動画もダウンロードできます。おすすめです。
悪い点といえば、ほとんどないですが、時々落ちるのは対応してほしいと思います。
次のバージョンはもっときれいなテーマがほしいと思います。

msty

8年前

5

使い勝手がいい
表示が高速で、デザインもシンプル
特に画像の読み込みを無効化して、通信制限に耐えれるのがほんとに良い
私は夜中布団に潜ってスマホをいじるときは、電気を消して
画面の明るさを落として触っているのですが、このアプリには画面の明るさを矯正で落とす機能が付いていて、
いつでもオンオフできるので役立ってます

リロードの勝手の悪さでマイナスですが、マイナスしきれないくらいプラスがあるので★5

8年前

5

こんなのあるって知らなかった・・・。サクサク動くし、使いやすいっ!ネットが楽に見れるようになりました(^o^)ジェスチャー機能がホントに便利!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MoboTap Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });