Puffin Web Browser

販売元:CloudMosa, Inc.

最終アップデート日:2023年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ネットサーフィンをもっと快適に すっきりデザインで使いやすい

スピーディーなページ表示ができるブラウザアプリです。シンプルなトップページのデザインが特徴で、快適なネットサーフィンができます。

マルウェアから端末を守ってくれるなど、セキュリティ機能も充実。仮想ゲームパッドを表示できるため、ブラウザ上でゲームをしたい人にもおすすめです。

良い点
  • クラウドサーバーへ作業負荷を移すことで、高速ブラウジングを実現
  • ウェブトラフィックを軽減して、データ通信量を節約してくれる
  • 動画再生に最適化された画面が特徴。仮想ゲームパッドでサクサク操作

▲よくアクセスするページがトップ画面に表示され、ネットサーフィンが快適になる。

▲画像やストリーミングの質を調整し、通信量を調整。節約したデータの目安がわかる。

▲ブックマークやシークレットタブなどの機能を備えており、快適な使い心地が魅力。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Puffin Web Browser

販売元:CloudMosa, Inc.

最終アップデート日:2023年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (22

4

無料でiOSでフラッシュが見られる唯一のブラウザ。残念ながら2019年6月で提供終了。今までありがとうございました。

アセロラ

4年前

2

ページの表示も早く、データの節約も出来る。理想的なブラウザに見えるがApple Storeの規約を破ってしまいApp Storeでの更新が出来なくなってしまっている。
現時点で既に2年間更新がなく、セキュリティ面等の不安が残る為あまりおすすめは出来ないと思う。

4

一風変わったブラウザアプリ。サーバでレンダリングした結果を受け取る形で、いわばリモートデスクトップに近い感じです。
Flashにも対応しておりゲームでも遊べます(若干ラグがありますが)。

tsugaru

5年前

5

pcのような操作性と、従来のスマホのブラウザでは閲覧出来ないFlashに対応しているため、とても重宝しています。
多少の読み込みの遅さは感じるものの、特には気にならないので使い勝手は良いです。

1

スマホでFlashを利用したいという方にオススメです。しかし、残念なことにそれ以外の利点はありませんでした。速さを売りにしている割にはカクツキが非常に多く、検証した結果、Safariよりも実行速度が何倍も遅いことがわかりました。少し複雑なプログラムだとなかなか実行しないなんてこともあります。今後の発展に期待します。

yko

6年前

5

フラッシュプレーヤーの代わりにになります
今のところ快適の使用することができています
サブブラウザに使うといいかもしれません

ニコラス

7年前

5

iPhoneアプリで最強のブラウザアプリだと思います。PC表示に切り替える事が出来るだけでなく、flashにも対応しています。また、読み込み速度がとても早く、通信制限がきていても問題なくインターネットライフを送ることができます。

みなと仁

7年前

4

AdobeFlashが使えなくて困っている方…puffin-web-browserならFlashがサクサク使えますよ‼️ iPhoneの方は絶対必要です‼︎ オススメ(^。^)!

café 0re

7年前

5

検索がとても早いんです!!
だけどそれだけではなく、スマホではできないフラッシュゲームが出来るんです!!
なので艦これやお絵描きの森等ブラウザゲームがスマホでできるのでめちゃおすすめです!!

5

「通信制限」を喰らってしまった時、面倒なのはSafariの読み込み...。特にニュース!時間かかりまくります!!!でも、このブラウザならデータ圧縮きのうを利用する事で低速回線でもサクサク読めます!
例えばSafariで1分以上かかったあのページが、
僅か10数秒程で見れちゃう★

CloudMosa, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });