SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー

販売元:SoundHound, Inc.

最終アップデート日:2023年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

ケンケン

4年前

4

リズムは分かるのに曲名が出てこない時に便利。
鼻歌で曲名を検索してくれます。
結構正確なのでよく使っています。

5

重宝してます。とっても優秀だと思います。
たとえばお店でかかってるBGMでも結構マイナーめなのも一発で教えてくれます。そういう時は本当嬉しくなります。

5

世界名作劇場(フローネ)の歌を口ずさんでみたら曲名が出てきたので、これは本物だと確信しました(^^)

たぬき

6年前

5

普段あ、この曲いいな~なんて曲だろう?と思うことが多いので重宝しています、すごく正確です!

5

7年間 音源はあったのでyoutubeにアップして、曲名を知っている人を探していたが、誰もわからなかった。
試しにこのソフトを使ったら、なんと一発正解!
凄い!
ありがとうございました!
溜飲が下がりました、。

前ちゃん

6年前

5

わからない音楽や曲はこのアプリ!
鼻歌を歌うだけでも曲名を教えてくれます。
もちろん誰が歌っているかも教えてくれますよ

KMY

6年前

3

曲を聞かせることで曲名を教えてくれるアプリ。コンセプトは素晴らしいけど、精度はまだまだ完璧には程遠いかな。100%頼れはしないけど、どうしても曲名が知りたいけど手がかりがないよ~なんてときに、一応使ってみることはできます。

3

出てくる曲はちゃんと出てきて便利なんですけど、
あるジャンルの曲とかは出てきてくれずちょっとそこは不満ですよね。

7年前

4

曲名わからないとモヤモヤするから歌詞を必死に思い出して探すんだけどヒットしない。過去のCM曲とか歌詞すら思い出せず商品名から歴代の片っ端に探したりしてましたけどね。
あれなんだっけ、タラーーララーラー。某質問サイトにカタカナが並んでいた質問もこのアプリをもってなくなりそうです。

黒猫太朗

7年前

5

このアプリに曲名のわからない曲を聴かせると曲名を表示してくれます。どういう仕組みかわかりませんがかなり万能です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SoundHound, Inc. のアプリ