Poweramp

販売元:Poweramp Software Design (Max MP)

最終アップデート日:2022年11月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月12日

自分だけの音質で楽しむ、ワンランク上の音楽ライフをはじめよう

イコライザが非常に充実している音楽プレイヤーアプリです。

出力は音楽が好きであればあるほどこだわるポイント。プリセットで「ダンス」「ロック」などさまざまなバージョンも用意されていますが、ここは細かく調整して自分好みにしていきたくなります。

良い点
  • イコライザで細かく出力を調整。好みの音質で音楽を楽しめるプレイヤー
  • MP3、WAV、ハイレゾなど対応形式が豊富。ほとんどの音源を再生
  • スタイリッシュな再生画面がオシャレ! いろんなアルバムで変わる背景

▲細かく調整可能なイコライザ。好みの音質で音楽を楽しもう。

▲アルバムによって背景が変わる仕様。グラデーションが美しい。

▲操作ヒントが載っており、使い方に迷うこともない。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Poweramp

販売元:Poweramp Software Design (Max MP)

最終アップデート日:2022年11月3日

Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

4

使い始めた頃は無料で曲が楽しめてすごく便利なアプリだと思っていたのですが、数日経った後にアプリを開くとこれからは有料となります。と出てきたので少し残念でした。有料でも安い方なので全然ありだと思います。

3

課金をしないと全曲聴けないのは残念だが、ダウンロードもできて、音の波長も見れて便利。

5

買い切りで便利だし、凄く使いやすい。また、クリスマスとか新年とかイベント中だと安くなるからおすすめ

1

無料じゃないです。15日間無料で、その後は有料480円。気に入った人は買えばいいと思うけど、無料という言葉で誘うのは卑怯なのでは。一定期間無料とか書けばいいのに。

1

使い勝手は悪くなかったのだけれど、無料だというからインストールしたのに騙された感が強くて無理!

Sou.Sou.Souta

5年前

5

低音と高音を0~100%の範囲で強めることができたり、イコライザーは5バンドではなく、10バンドなので、より細かく調整ができます。
無料試聴版は15日間までで、使い続けたいという人はフルバージョン(480円 2019年2月現在)を購入することを強くオススメします。また、スキン(無料と有料のもの)があり、標準のスキンが気にいらない人はそちらもオススメします。とにかく、一回でも試す事をオススメします。
因みに、自分は10バンドと低音が好きなのが理由でインストしました。
~長文失礼しました。~

1

期間がたつと使えなくなり有償だった。
知らなかった。
購入したが、飛行機では電波がなくライセンス確認できず使えなくなる。
飛行機で聞くために使うのに、損した。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });