無料

Google Playミュージック

開発:
3.87

9件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

音楽を“持つ”から“飛ばす”に変わっても、音楽を楽しむ気持ちは変わらない。

かつては革命とも言われた“音楽を持ち歩く”時代。ですが、そんな時代はもう終わろうとしています。

なんとスマホの中に音楽データを入れて持ち歩く必要は一切なし! クラウド上の音楽データをスマホに飛ばして再生することができる音楽プレイヤーです。しかも保存できる曲数は最大5万曲と、今までスマホに入っていたデータを全て移してもお釣りが出てしまう程の大容量。

音楽を持ち歩く時代は終わっても、音楽を楽しむ心は今も昔も変わりません。時代の流れに沿った、新しい音楽のカタチをポケットの中に忍ばせてはいかがでしょうか。

他にも、本アプリではラジオステーション内のプレイリストを無料で聴くことが可能です。しかも収録されるプレイリストは音楽に精通した専門チームが世界中の楽曲を厳選して集められたものばかり。ジャンルごと・アーティストごとにまとめられるだけでなく、その時のムードに合わせた楽曲をまとめてくれるなど、ただの音楽プレイヤーでは楽しめない音楽の一面を見せてくれることでしょう。

今まで耳にしてきたお気に入りの音楽も、これからお気に入りになる音楽も……音楽が好きという気持ちを存分に満たしてくれる本アプリで、あなたの心をもっと豊かにしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年7月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(9件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

7月12日

1

確かに無料ダウンロードだが、月定額はかかる。
気になる曲が入ってるか調べるのには、定額に入らないといけないのが不便。

ゲストユーザー

5月28日

1

CDをアップロードして聞けました。家族会員になって聞かせようと思ったらどうしてもできない。いろいろ調べてもわからずサポートもなってない。やめた方が無難だと思います。

ハルミチ

1年前

4

すごすぎる!全音楽ファンに教えたいですね。クラウドに音楽を保存してスマホに受信して聞くのでデータを圧迫する事もない!最大5万曲のデータ料を保存できるので気軽にガンガンアップロードしちゃおう!

Saori_N

1年前

5

スマホでラジオを聞いたり音楽を楽しんだりするにはこれ。豊富なラジオコンテンツ数と、ダウンロードできる楽曲の幅広さは、スマホで音を楽しみたいと感じている多くの人に体験してほしいです。

kentarou

1年前

5

スマホの容量を気にせず、好きな時に好きな音楽が聞けるのは本当に楽しいですね。アプリを通して、今まで知らない曲と出会えるのがとっても新鮮です!

Kohei_s

1年前

5

グーグルの音楽配信サービス!ネット環境があれば、どこでも自分の音楽が聞くことが出来ます。スマホのストレージ容量を気にせずに、好きなだけ音楽を楽しめるっていいですね♪

mimi

1年前

5

Googleの公式音楽アプリ。クラウド上のデータをスマホに飛ばして音楽を聴けるので容量もセーブ出来ちゃう。ラジオや、プレイリスト等の無料コンテンツも豊富です。

hikari_mm

2年前

5

Googleの音楽配信サービス。他と違って、無料で利用できる部分も多くてかなりお得。PC上の音楽を聞けるクラウド機能もあって、もう手放せません。

ko-1

3年前

3

2万曲以上を保存できる
NEVERで紹介されていたのでダウンロードしてみた。NEXUSなどにはプリインストールされているらしい。2万曲の音楽を保存することができるので、音楽が好きな自分にはピッタリのアプリだった。データが消えないのでバックアップに使えるかも

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google Inc. のアプリ