Androidアプリ「Google Playミュージック」のアイコン

無料

Google Playミュージック

開発:
Google LLC
容量:
デバイスにより異なります
3.54

12件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

競合サービスにはない独自特典が充実! 音楽ストリーミングの一角

Googleが運営する音楽ストリーミングサービス。配信曲は4,000万以上あり、5万曲をクラウドに保存可能。洋楽と邦楽どちらも豊富なラインナップなので、あなたの好きなアーティストの曲がきっと見つかります。

▲洋楽も邦楽も非常に取り扱いの幅が広い。まずは無料お試しから。

▲ダウンロードした曲のみ聞きたい時は、ON/OFFの切り替えで未ダウンロードの曲を非表示にできる。

▲スマホアプリに限らずPCでも利用可能。手持ち曲のクラウド保存はこのPC版から行える。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります
最終記事更新日:2019年9月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(12件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

1

iTunesやmediaGOで同期をかけたときに、CDから取り込んだ曲が全く同期できない。TuneBrowserでは同期ができており、なぜ同期ができないのか不明。サポートセンターもクズだし、解約しようと思います

4

まー使いやすいです。
音楽をよく聴く僕からするととてもいいです。
いっぱい保存できるのもいいですね

小池雅古

2年前

3

音楽は豊富でいいのだけど、やっぱりCDアルバムを自分の手に取って聞きたい。携帯やウオークマンに聞きたい曲をセレクトして持ちたいのでちょっと不便。

ゲストユーザー

2年前

1

確かに無料ダウンロードだが、月定額はかかる。
気になる曲が入ってるか調べるのには、定額に入らないといけないのが不便。

ゲストユーザー

2年前

1

CDをアップロードして聞けました。家族会員になって聞かせようと思ったらどうしてもできない。いろいろ調べてもわからずサポートもなってない。やめた方が無難だと思います。

ハルミチ

3年前

4

すごすぎる!全音楽ファンに教えたいですね。クラウドに音楽を保存してスマホに受信して聞くのでデータを圧迫する事もない!最大5万曲のデータ料を保存できるので気軽にガンガンアップロードしちゃおう!

Saori_N

4年前

5

スマホでラジオを聞いたり音楽を楽しんだりするにはこれ。豊富なラジオコンテンツ数と、ダウンロードできる楽曲の幅広さは、スマホで音を楽しみたいと感じている多くの人に体験してほしいです。

kentarou

4年前

5

スマホの容量を気にせず、好きな時に好きな音楽が聞けるのは本当に楽しいですね。アプリを通して、今まで知らない曲と出会えるのがとっても新鮮です!

Kohei_s

4年前

5

グーグルの音楽配信サービス!ネット環境があれば、どこでも自分の音楽が聞くことが出来ます。スマホのストレージ容量を気にせずに、好きなだけ音楽を楽しめるっていいですね♪

mimi

4年前

5

Googleの公式音楽アプリ。クラウド上のデータをスマホに飛ばして音楽を聴けるので容量もセーブ出来ちゃう。ラジオや、プレイリスト等の無料コンテンツも豊富です。

Google LLC のアプリ