Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

高音質で音楽を再生! プライム会員向けのサブスクリプション 

1億曲以上が聴き放題の音楽サブスクサービス。“Unlimited”版と“Prime”版の2プランが用意されています。“Unlimited”版は高機能かつ有料で、“Prime”版はAmazon Prime会員なら追加料金なしで利用可能。またPrime会員は“Unlimited”版の利用料金も少しお安めです。

“Unlimited”版では好きな曲を選んで再生できるほか音質もUP。“Prime”版でもフル尺かつ広告なしで快適に再生できます。

良い点
  • 1億曲以上が聴ける音楽サブスク。Amazon Prime会員はよりお得に
  • イコライザーで好みの音響バランスに調整し、楽曲の魅力を引き出せる
  • プレイリストやダウンロード再生など、サポート機能もバッチリ
気になる点
  • 基本的にシャッフル再生される
  • 機能が多く、使い慣れるのが大変

1億曲以上が聴き放題

1億曲以上が聴き放題の音楽サブスクサービス。Amazon Prime会員なら無料で使える“Prime”版でも、広告なし&フル尺でのシャッフル再生が可能です。加えて有料の“Unlimited”版では好きな曲を選んで再生でき、CD以上の高音質を楽しめるように。

イコライザーで好みの音響に

イコライザーを搭載しており、好みの音響を選択できます。ロックやダンスなど、楽曲ジャンルに合わせたプリセットを複数用意。さらに各周波数のボリュームを操作して、自分だけの設定も作れます。音響にこだわる人には特におすすめの機能です。

サポート機能も充実

プレイリストをはじめとするサポート機能も充実。おすすめ楽曲を集めたプレイリストは、新しい曲の発見にぴったり。“Unlimited”版はダウンロード再生ができ、通信量を気にせず曲を楽しめます。さらにポッドキャストでは独占配信のラジオ番組も。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (43

Flow

1年前

4

自分好みの曲をセレクトしてくれるMY BGMステーションが優秀です。普段はこればっかり聴いています。時々知らない曲で良いのに出会った時は、いいねボタンを押せば後でまた聴けますし、それに似た曲もおすすめしてくれます。難点を言えば、unlimited会員への誘導画面が何度も立ち上がってきて鬱陶しいことぐらいでしょうか。ここだけはもう少しやり方を考えて欲しいです。

5

アンリミット会員だと全ての楽曲が広告なしで再生できるのがとても便利。studentプランだと割引もあるのでとても使い勝手が良い。

ウェイター

3年前

4

Amazonプライムを使っている人は実質無料で音楽も楽しめます!
Unlimited会員なら曲数も増えるので、沢山聞きたい人ならぜひ!

4

アマゾンミュージックのプライム会員であっても全ての音楽は聞けませんでしたが、unlimit会員なら全ての音楽を聞くことができるとても優秀なアプリだと感じました!しかも、音質も良いし、ダウンローどもできるのでとても便利だなと思いました。

マサノリ

3年前

4

各テーマに沿ったプレイリストでまとまっているので気分に合わせた新曲との出会いがあることでしょう。検索しても出てこない歌手もいて残念ですが、オルゴールという形で聞けたりもしますね。

don

3年前

4

ショッピング目的でプライム会員に入ってますが、音楽のダウンロードも出来て凄く愛用してます。

5

このAmazonミュージックは本当に完璧なアプリだと僕は思います!音楽のダウロードができるのがとてもいいと思いました!

いしりん

3年前

3

洋楽はとても多いですが、日本のアーティストが他の音楽アプリと比べて少ないと思います。primeとの併用ができるのでお得感はあります

ピヨすけ

4年前

5

プライム会員で今まで使っていなかったのが悔やまれる。
曲数は決して多いとは言えないが、それでも無料でここまで使えるなら充分ではないかと思う。
再生した曲はすぐにわかるようになっているのでそれも良いところ。
ラジオみたいなプレイリストがあり、それを選べばいちいち曲を選ばなくてもずっと何かしら流れる。作業中のバックミュージックにはうってつけ。

lin

4年前

5

シンプルで使いやすく、購入したものをMP3にするのも簡単。個人的にはきちんとアーティストにお金がいくのが、気持ちがいいってのもあったり…。プライムだと無料でいろいろ聴けるので買うか悩むとき嬉しい仕様。好きな曲やアーティストを発掘しやすい音楽好きには嬉しいアプリ。

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });