モダンコンバット4:Zero Hour

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2014年9月17日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

戦場を駆け抜けろ!1人称視点の人気ガンシューティングゲーム

本アプリは、人気の「モダンコンバット」シリーズです。戦場を舞台にしたガンシューティングゲームに仕上がっています。美しい映像グラフィックと緊張感を高めるサウンドを採用しており、臨場感が抜群です。各キャラの音声は英語であるものの、ミッション等の文字表示は日本語なのでゲーム進行に迷うことはありません。夢中になり過ぎて、電車やバスを乗り過ごさないようにしてください。

プレイ方法は難しくありません。本アプリは1人称視点のシューティング(FPS)になっており、仮想のジョイスティックや射撃、ダッシュボタン等を駆使してミッションを遂行していきましょう。新アクション「タクティカルムーブ」を使えば、障害物をひらりと越えていくことが可能です。チームミッションは、味方を見捨ててプレイすると任務失敗となり、ゲームオーバー扱いになります。

本作は、悪役であるエドワード・ペイジの視点でプレイしたり南極で戦闘を繰り広げたりできます。前作より大きくなったスケールを味わってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 臨場感抜群!美しい映像グラフィックと緊張感を高めるサウンド
  • 2万以上の装備・スキルを組み合わせて兵士をカスタマイズできる
  • 新アクション「タクティカルムーブ」で障害物をひらりと越える

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モダンコンバット4:Zero Hour

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2014年9月17日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

村人

7年前

5

スマホFPSアプリって言ったらモダコンシリーズ
【有料だけど買う価値あり】\_(・ω・`)ココ重要!

グラフィックメッチャ綺麗
スタミナ無限
やり込み要素あり
5より人口多いしマルチプレイもストーリーも面白い

初心者はストーリーで操作なれてからじゃないとマルチ辛いよ

Ko_hey

7年前

5

❤️有料だけど損はしない❤️

はいきました!戦争物、軍隊に興味がある人は必見、モダンコンバット4が大型アップデートをして帰ってきました!初めてする方でもすぐ操作に慣れ、近くの友達とも対戦できるのですごくワクワクするゲームとなっています。さぁ、あなたも戦争感をあじわってみましょう!!

ミー魔王

7年前

5

FPSアプリゲームの中では1番面白くて人気があります!グラフィックも美しく、マルチプレイでは白熱したバトルができます!永遠とできるぐらい面白いです!
武器やスキルなどたくさんあるので飽きることはないでしょう。また称号なども集めるのも楽しいでしょう

Saito Kota

8年前

⭐️有料ですが、やる価値あり!!⭐️

・銃や、軍隊に興味のある方!
・面白いアプリを探している方!
・アクション系が好きな方!!

リア友とも、通信バトルがオンラインでできます!!
通話しながらも可。

気になった方は
YouTubeでモダコンの動画みてみて下さい!!

ケータイFPSと言えばこれしかないね。
素晴らしいグラフイックにマルチプレイもめちゃめちゃ活発5より人口多いよ。
バグも全くないしね。
5と比べてモードの数も圧倒的に多いし楽しめる要素がとにかく多い。

料理長

9年前

5

初心者でもOK
これは本当にスマートフォンのアプリなのか?と疑ってしまうほど綺麗。子供の頃の自分に見せたら、たぶん失神するのではないだろうか。
FPSは極めて慎重な操作が求められるゲーム。スマートフォンという特性上、精密な射撃は難しくなる。それをカバーするのがオートエイム機能。ある程度のずれは自動的に補正してくれるので初心者でも楽しめるだろう。
細かいバグが目立つが、アプリのバージョンアップがこまめに行われているので安心。
値段分は楽しめるだろう。これで700円なら安い買い物だ。

Gameloft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });