840円

モダンコンバット4:Zero Hour

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

戦場を駆け抜けろ!1人称視点の人気ガンシューティングゲーム

本アプリは、人気の「モダンコンバット」シリーズです。戦場を舞台にしたガンシューティングゲームに仕上がっています。美しい映像グラフィックと緊張感を高めるサウンドを採用しており、臨場感が抜群です。各キャラの音声は英語であるものの、ミッション等の文字表示は日本語なのでゲーム進行に迷うことはありません。夢中になり過ぎて、電車やバスを乗り過ごさないようにしてください。

プレイ方法は難しくありません。本アプリは1人称視点のシューティング(FPS)になっており、仮想のジョイスティックや射撃、ダッシュボタン等を駆使してミッションを遂行していきましょう。新アクション「タクティカルムーブ」を使えば、障害物をひらりと越えていくことが可能です。チームミッションは、味方を見捨ててプレイすると任務失敗となり、ゲームオーバー扱いになります。

本作は、悪役であるエドワード・ペイジの視点でプレイしたり南極で戦闘を繰り広げたりできます。前作より大きくなったスケールを味わってみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

AndroidとiOS両端末に対応してリリースされている本アプリですが、Androidユーザーは、iOSユーザーよりも安い値段でゲームを手に入れられるという朗報が。2014年1月現在の状況なので今後どうなっていくかは分かりませんが、手に入れておくに越したことはありません。息をのむほどに美しいグラフィックの中で楽しむFPSで、存分にスリルを味わってください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

3年前

5

初心者でもOK
これは本当にスマートフォンのアプリなのか?と疑ってしまうほど綺麗。子供の頃の自分に見せたら、たぶん失神するのではないだろうか。
FPSは極めて慎重な操作が求められるゲーム。スマートフォンという特性上、精密な射撃は難しくなる。それをカバーするのがオートエイム機能。ある程度のずれは自動的に補正してくれるので初心者でも楽しめるだろう。
細かいバグが目立つが、アプリのバージョンアップがこまめに行われているので安心。
値段分は楽しめるだろう。これで700円なら安い買い物だ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ