ギャングスター ベガス - マフィアアクション

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月5日

眠らない街ラスベガスの、ギャングスターへ成り上がれ!

ラスベガスのボスに命を狙われる男性が、街の頂点に立つまでのストーリーを描いた3Dアクションゲームです。

殴り合いのバトルや、カッコいい車を乗りこなしてのカーチェイス、アメリカらしい銃撃戦など、様々なアクションを行いつつ、物語に沿ってミッションをクリアしていきます。

男らしい渋さを醸し出す主人公に加えて、魅力的な個性を持つキャラクターが多数登場。華やかなラスベガスで、存分に暴れまわりましょう!

良い点
  • バトル・運転・銃撃など、多彩な動きを楽しめる3Dアクション
  • 映画を見ているような気分になれる、波乱万丈なストーリー展開
  • ラスベガスらしい本場のカジノをプレイ。華やかな気分になれる
気になる点
  • チュートリアルの映像が10分程度あり長い
  • 走行中に狙える範囲が狭く射撃難易度が高い

▲見るだけでワクワクするラスベガスが舞台。映像はなめらかできれいです。

▲リングの上でバトル。男と男の熱い戦いが繰り広げられます。

▲追いかけてくる敵から逃げつつ銃撃。アメリカならではの戦いですね。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ギャングスター ベガス - マフィアアクション

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (20

1

機種はARROWSなんですが最初のリング上で視点しか動かせなくて困るのでそこを直せばすごくいいと思う

ボムゾー

5年前

4

殴り合いや銃撃戦・カーチェイスとワイルドな世界観。
迫力満点のアクションでストレス解消間違いなし。
スマホでこのクオリティは凄い。
日常では味わえないスリルと敵を倒す爽快感を味わえます。

だーら

7年前

5

スマホでこのグラフィック!!
オープンワールドのラスベガスを探検しましょう!車や、バイクにも乗れ、銃も使うことができます。あのグラセフのようなゲームです。日頃のストレスをここで発散することも可能かも!?

ニコラス

7年前

4

iPhoneのゲームアプリとは思えないほどの高グラフィックゲームです!自由度も高くとても広いオープンワールドゲームなので飽きることがありません。
ただ、端末によっては重いし、容量がでかいです。

5

一言で言うと人気ゲーム「グラセフ」ですね。
人を殺したり、高い値段の車を奪ったりする
悪いことをするゲームですが、とても楽しめるゲームです。やってみるとほとんどの人が「楽しい」と言うんじゃないかなぁと、思います

$?{}\|

7年前

5

GTAと同じクライムアクションゲームです!
ただGTAよりも車や武器の種類は豊富だと思いますね〜
グラフィックも若干こちらの方が綺麗な気がします(ここら辺は個人差があると思います)
GTAを買おうと思ってる方はこちらを試してから検討してみてはどうでしょうか?

きょま

7年前

4

ペガサスのギャングの頂点を目指すゲーム。
ストーリー性があり、面白い。ストーリ以外にもチーム単位でイベントに参加したり、街中で抗争があったりと絶えることなく何かが起こっている!
とても楽しいです!!

サイキ

7年前

5

最近のレビューで少々気になる点があったので僭越ながらレビューさせて頂きます。
このゲームはGTAのようなクライムアクションとなっています。
武器の種類も豊富でかなり楽しめる内容となっています。
そしてこのゲームはかなり前から無料です。
修正して頂けたらありがたいです。

夕魔会長

7年前

4

これはgta5のようなゲームです。
公式が、アプリを出していますが、このアプリは下手したら、アプリの中で一番グラフィック高いんじゃないかな?
ストーリーもたくさんあるし、乗り物をいっぱいあります。ログインボーナスもあっていいですよ。

エニグマ

7年前

4

う~んグラセフみたいな感じです悪魔のミッションが出ないのは何故でしょうかわかりません。でも飲んだらミッション以外でも普通に車で歩道に乗り上げて轢き殺したりヘリコプターに乗って軍の基地に乗り込んでケンカ売ったり出来ます。良い子は殺らないでね

Gameloft のアプリ