LINE ウィンドランナー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2018年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年12月22日

召喚獣に乗った騎士が、颯爽とフィールドを駆け抜ける

4匹の召喚獣を連れてフィールドを走ります。道中、落とし穴や雷雲といった障害物が設置してあるので気を付けて進みましょう。

2人編成なので、1人倒れても次のキャラと交代して進める親切設計。なるべく長い距離を走れるようがんばってください。

良い点
  • 操作はジャンプだけ。手軽でスピード感あるランゲーム
  • 冒険をアシストする、小さくてかわいい召喚獣たち
  • トーナメントやランキングで、プレイヤーと競い合える

▲キャラクターは自動で走る。ジャンプして穴や岩などの障害物を避けて進もう。

▲個性的な姿をした召喚獣たち。どの子を連れて行こうか迷う。

▲メインクエストはなく、曜日ごとに変わるダンジョンやトーナメント戦のみと少し物足りない印象。

こんな人におすすめ

LINEと連携しているので登録の手間なし。友達とアイテムを贈り合って親交を深めたり、LINEグループの友達全員と記録を競ったりと、グループのメンバーが多ければ多いほど遊び方の幅が広がります。簡単操作なのでゲームが苦手な方でも楽しめるカジュアルさも魅力。POPで愉快なキャラたちと一緒に世界を巡る冒険の旅へ出掛けてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ウィンドランナー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2018年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (18

yuki_bb

1年前

5

このウィンドランナーがしたいのに、、
今サービスしているやつではなく昔していたやつがしたい、アドベンチャーも物足りないし、、
再サービス開始しないかな

5

昔ウィンドランナー大好きで今インストールしよっていざしたら配信停止ってなってたからビックリした!とっても面白くて、負けてもまた挑戦しててハマっちゃいましたwウィンドランンナーすごくオススメです!速く戻ってきて欲しいです!

5

ほんとにおもしろい!!
無限に走れてどんどん難しくなるからベストスコア出せたらめっちゃうれしいしハラハラもする!!
またやりたいから復活させてほしい!!

なんたい

6年前

4

距離が進めば進むほど難易度があがり緊張感と疾走感がとてもあり楽しいと思います。ハイスコアを出せた時の達成感が良いです。

花火

7年前

5

このアプリは爽快なタップアクションゲームです?とても素早い展開で暇な時についついプレイしてしまいます✨ハイスコア取った時の嬉しさは最高✨とてもおすすめなので是非お試し下さい?

マヨ

7年前

4

操作はタップだけと簡単ですし、動物に乗り障害物を避けてどこまでいけるかのゲームです面白いのでぜひやって見て下さい

山田啓太

7年前

5

このゲームはキャラを集めるのもいいですが、実力でほかのプレイヤーとスコアを競えることができて、上の方はかなり高いスコアを出すのでやり込むと止まらないゲームです!あまりゲームが得意ではない人でも楽しめる仕様になっていますのでプレイしてみてください!

SOUND

7年前

4

タップ系のアクションゲームです。
いろんなモンスターに乗り、どこまで走れるか、それでランキングが決まります。
進めば進むほど速くなり、どこまで行けるか、ハラハラします。

千棘

8年前

3

キャラクターが可愛いの一言に尽きます。何か昔見ていたアニメのようで、そんな懐かしさを感じながらプレイしています。操作も難しくないですし、何よりもLINEでのゲームということもあり、みんなと競争しながら出来るというのがいいですよね。ツムツムとかでもそうですけど、やっぱり誰かと競いながらできるというのはすごくやりがいを感じるものです。

鱈場蟹

8年前

3

とても簡単で気軽に指一本でできるアプリです。タップだけというシンプルさながら、スピード感がある展開に飽きが来ません。暇つぶしに簡単でできて面白いアプリはないかなと思っている方には、かなりおすすめ度の高いアプリだと思います。

LINE Corporation のアプリ