クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

熊猫

5年前

5

ゲームとしての完成度は非常に高く様々な戦術で戦うことができる
プレイヤー主導のイベントがたくさんありそれらに参加するにはTwitterやDiscordやBANDなどの導入が必要
しかしこのようなプレイヤー主導のイベントに参加しなくとも十分に楽しむことができる
やって損はない

松丸

5年前

5

いつも楽しくやっております!
チャットも使いやすいし
優しい人ばかりなので初心者も入りやすい

tsugaru

5年前

5

ゲーム内容の割にはポップなグラフィックに魅力を感じました。
簡単なタップ操作で設備の強化などができ、手軽に出来るアプリです

5

いつも楽しくやらせてもらっています!
GREEとの件は残念ですが、せめてフレチャのレイアウトをもう少し早めに変更できるようにして頂けると有難いです(^_^;)
後、不具合だと思いますが、クランのメンバーの村を確認。
その後に船をタップしてクランメンバーの大工の拠点を確認しようと思うと、アプリが強制終了されてしまいますm(_ _)m

3

他人の村を侵略するバトルゲームです。キャラクターを配置して挑みます。どうすれば守れるのか...攻められるのか...と思考を凝らしながら楽しむことができます。外国っぽいキャラクターのデザインも見ているだけで楽しいです。

cream 甘党

6年前

5

外国ではもちろん日本でもかなりの人気を誇るシミレーションアプリです!
最初は使えるユニットは少ないですが後半になるほど使えるユニットは増え更に攻防が激しくなります!
防衛では自分の好きなように設備を配置し最強の村を作り上げることができます!

ラグも少ないです(*'ω' *)

4

このゲームはじっくりとやるゲームなので、すぐに強くなりたい人はあまりおすすめはしません。しかしとても楽しめます‼自分だけの村が作れるところは好きです!是非DLしてみて下さい‼

Ko_hey

7年前

5

このアプリは、無課金ではすごく時間がかかるアプリです。しかし、そこが面白いと思います。人の村を襲ったり、自分の村を襲われたりするので、強くなりたいという気持ちが湧いてきます。またクランがあるので、友達同士で、作ったり、強いクランにはいることもできます。是非インストールみましょう!

champagne

7年前

5

課金要素はありますが、課金することが直接実力に関わることはなく、コツコツやっていくと強くなれます。戦術を考えるのがとても楽しいです。

藍い恒星

7年前

5

クラクラという名称で親しまれてるゲームです!配信からかなりの期間がたつのですが、まだまだ頻繁にアプデが行われており、季節にちなんだイベントも盛ん!まったり戦略ゲームです(✿˘艸˘✿)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });