ブレイブ フロンティア

販売元:Alim

最終アップデート日:2018年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (52

裏白蛇

8年前

4

本格的なゲームでした
ブレイブフロンティアは本当に神ゲーだと思います。グラや戦闘シーンがここまで綺麗なものは滅多にないです。個人的にプレステ世代でドットキャラに愛着があるのでこのゲームはバッチリはまりました。タッチ操作が分かりやすいのも嬉しいです。

4

面白いですよ
面白いので空いている時間にちょこちょこやっています。

新キャラが次々に増えてちょっと多くなってきて疲れるけれど、あとはおおむね満足しています。

イベントが多いこともポイント高いですね。

課金をしなくても遊べるので嬉しく思っています。

技が派手で迫力があるので決まるとスッキリします。

ストレス解消になっています。

逆に決まらないとイライラしてしまいますが、やめられません。

周りでこれをやっている人が少ないのが不思議ですが、私が広めていこうと思っています。

クレア

8年前

5

無課金でも十分楽しめる
ブレイブフロンティアは有名で大人気のゲームですが、大人気なのには理由があります。その理由というのは、無課金でもレアキャラや、強キャラが出やすいということにあると思います。課金しなければ、強くなれないのならば、課金する気の全くないユーザーは最初からプレイしません。そうなればそこまで話題にはなりません。ブレイブフロンティアはそのバランスがぜつみょうなのだと思います。

パピコ

8年前

5

完成度が高い
強いパーティを組んでクエストに挑み、敵を倒していくスマホRPG。キャラのステータス部分をタップし攻撃させるという任意行動制なので、1人ずつ行動したり一斉攻撃をかけたりと幅広い作戦を立てることができる。グラフィックやBGMもよく作りこまれていてRPGとしての完成度が高い。

ホーム画面である「村」ではアイテムの作成やキャラの育成などが行える。素材収集などのやりこみ要素もあり長く楽しめる。

みみみ

8年前

5

どこか懐かしいRPG
家庭用ゲーム機などでゲームをしていた人にとっては、どこか懐かしい雰囲気のするRPGです。グラフィックやストーリー全てにおいてとっつきやすいのが魅力的で、サクサクと進めることが出来ます。マップの冒険感などもワクワクさせられ、素晴らしいと思います。

リーシャ

8年前

4

爽快感のあるバトルシーンがすごい
ロールプレイングゲームとバトルが楽しめるゲームです。

映像がとても綺麗で美しく、やっていてとても楽しいゲームです。

バトルシーンはとても迫力があって、相手を倒した時の爽快感は他のゲーム以上にあります。

ストーリーがしっかりしていて、独自の世界観を作り出していることも、このゲームにはまってしまう理由のひとつです。

キャラクターを育ててストーリーが進めば進むほど面白さが増してくるので、夢中になって長時間やってしまうこともあります。

月見大福

8年前

4

綺麗なグラフィック
必殺技を決めるときのモーショングラフィックが派手で爽快。敵に対して有利になるようにパーティ編成を考える必要があるなどゲーム性が高い。

こちらが行動するまで敵は動かないが、敵も自由に動き回るようになればよりスリリングで面白いかも。

Kathy

8年前

4

懐かしきドットキャラ
キャラデザがどことなくFF7に似ているような気がするのは錯覚か。

王道と呼べるようなRPGで間違いはないと思う。

お勧めはアリーナバトルだね。

自分が育てたキャラの力試しにちょうどいい。

カジノみたいな娯楽施設があってもいいかも。

ロザリオ

8年前

5

バトルが面白いです。
バトルが簡単なんですが、タイミングによっていろいろ出来るので奥が深いです。キャラクターを育成するのも他のゲームに比べて比較的楽な方だと思います。難易度はガチャ運によってかなり変わりますが、理不尽なほどの難易度だとは感じません。最初のうちはわりとやる事がたくさんあるのでめんどくさいと感じるかもしれませんが、そこを乗り越えると一気に楽しくなってきます。

8年前

5

非の打ち所がないです。
 自分的には非の打ち所がないRPGだと思います。ストーリーもしっかりとしていてボリューム感もあるし、バトルも爽快感を感じられるから大好きです。

あと一度クリアした所はオート戦闘ができるのも進行が早くて便利です。だからあまり時間がとれない時でもやっちゃうんだよね、このゲームを。

多分誰でも楽しめると思うからやってみると良いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Alim のアプリ