チェインクロニクル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (77

4

アップデートされてからストーリーがボリュームアップされて、既存のキャラの新スキルも登場してどんどん楽しくなっています。少し課金すると一気に楽しさが増えるのでこのアプリをダウンロードするなら初心者パックは買うとより楽しめると思います。

3

RPG要素がすごくあり、面白いのだが、キャラクターの個性やコントロールのグラフィックが悪いという点が残念。

るーお

3年前

5

王道です!!!自分はめっちゃはまりました!!キャラ集めの楽しさ、育成限界突破のやり込み要素大ボリュームのストーリー、サブストーリー他にもコンテンツがいくつもあったり、イベントによる限定キャラ集めなど、いつまでも槍続けてしまう楽しさがあります!ガチャチケットでの頻繁なガチャ回しも結構あるので、評価文句なしの5です!

ウェイター

3年前

4

ストーリーは王道ですが、ちょっとダレるかもしれません。サイドストーリー部分しっかりしてるのでそっちで補完する感じですね。

Kiji

3年前

2

ストーリーが結構物足りなかったと思いました。
もう少しストーリー性をなんとかすればきっと楽しいゲームになるはず!

ウェイター

4年前

5

絵がとても綺麗なので、始めました
ストーリーは王道モノの中でも、ストーリーの根幹にある謎を解き明かしながら諸悪の根源に迫っていくタイプなので手に汗握る展開に心が踊りました!
ガチャはそこまで甘くないので攻略用とどうしても欲しいキャラを引くように残しとくといいかなと思います!
石の配布はイベントごとにどっさりみたいな感じなのでイベントがある時に始めるといいかと思われます。

まきまき

4年前

3

色んなキャラクターのカードが出てきてすごく面白いです。あたりのカードが出ると嬉しいです。バトルは最初の方は簡単なのですが、進んでいくとどんどん難しくなり気が抜けないという感じでかなり頭を使ってやらないと負けます。それがまた面白かったりして好きでした。

さと

4年前

2

声優が豪華なので楽しみにしてましたが、やってみるとストーリーがそこまで良くなく、キャラの良さを出せてないと感じます。

4

やり込めば本当にハマる
王道RPGとても面白いアプリです。
ストーリーも内容が濃く良い作です。

松丸

5年前

3

今から初めてもあまり楽しめない
ガチャの排出が悪すぎる
絵は最高なのに残念でなりません

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ