ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2022年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

4

石の配布が多いのでガチャがたくさん引けます。難易度も高くないしやり込めばフルコンも取りやすくなります

橋本

6年前

5

レアキャラの排出率も結構高いし、石も配布してくれるため、うれしいです!アニメ曲使ってくれるのもうれしいです!

ててて

6年前

5

アニメの曲もしっかりつかってくれて、とてもうれしいです!10連とかも結構すぐ弾けるため、課金ゲーではないです!

showta

6年前

4

僕はアニメから入ったのですが、アニメで出るあの曲をプレイできるのがいいです!
ラブカストーンもそれなりに配布してくれるのでガチャもすぐ引けて楽しいです!

せーきん

6年前

5

なかなか最高の音ゲーだとおもう。そこまで難易度も高くないし練習次第でできるとこがいいとこですね

5

音ゲーの中で多分2番ぐらいに簡単、楽しめるアプリだと思う
フルコンも取りやすいと思うよ~

もーりー

6年前

5

ラブライブの曲はいい曲ばっかだし毎月イベントあるので飽きないです、フルコンは難しいけど何度もやれば譜面を覚えるのでやり混みましょう!

KMY

6年前

5

美少女アニメは見たことがないのだが、ラブライブは相当有名だから試しに見てみようかと思って見たらハマった。おもしろい。そしてそのゲームなだけあって、やっぱりゲームもおもしろい。音ゲーに慣れていないので最初は操作が難しかったが、やってるとだんだん慣れてきます。

5

キャラがそれぞれの個性を持っていてスキルの時の声などがとても良いですガチャは課金をしなくともログインなどで貯めて引けるので、とてもやりやすいアプリですな。

5

ラブライブの音ゲーなだけに爆発的に人気なゲーム。
可愛い部員たちの収集や、なめてかかると痛い目にあうmaster譜面など、やりこみ要素も様々。

無課金でも十二分に遊べます。
スクフェスをきっかけにラブライブにハマっていくのもこれまたいいかと。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KLab Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });