Androidアプリ「押忍!番長2」のアイコン

960円

押忍!番長2

開発:
株式会社パオン・ディーピー
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大人気パチスロ「押忍!番長2」が、スマホで打ち放題!

一撃万枚の爆発力を秘めたスペックと、ド派手な演出が人気のART機「押忍!番長2」。収支を抜きにしても、純粋に楽しんで打てる名機です。おめでとうございます、本アプリは、落とし切りで番長2が遊び放題のパチスロシミュレータです。

体のランプによる演出も完全再現、実機さながらの臨場感が味わえます。オートプレイや強制フラグ等の機能は追加料金が必要ですが、いつでもどこでも番長が打てるのはファンには嬉しいですね。

▲名機「押忍!番長2」が、いつでもどこでも打ち放題!

▲液晶部分の拡大表示が可能。スマホには嬉しい機能ですね。

▲普通に打つ分には十分ですが、追加料金で様々な機能をアンロックできます。

Android版の特徴

iPhone版と同じく、Android版でもパチスロ実機の臨場感がリアルに再現されています。
Android 2.3 推奨、端末本体に30MB以上の空き容量が必要な上、機種によってはmicroSD等の外部ストレージに1.5GB以上の空き容量が必要とのことです。大容量なのでダウンロードに時間がかかるため、Google Playによる購入15分以内キャンセルサービスが利用できない場合もありますので、ダウンロード前にご確認下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

洗濯板男

6年前

5

実機と一緒
容量が大きいんですがグラフィックやサウンドなんかは実機そのままだと思います。

イヤホンかヘッドホンつけながらプレイすれば臨場感アップ。初めてアプリで16000枚以上出しましたよ。

実機でもコレだけ出てくれると良いなと思うけど、現実は厳しいですね。

茶ぼん。

6年前

4

演出楽しむ分にはコレで充分!
ホールにある実機と変わらないクオリティで再現されたアプリ。

単体価格で900円、通常ゲーム(設定は選べない)+轟ボーナスだけついてて、設定や薫・操のボーナスは別課金って感じ。

通常演出やプレミアム演出やARTは普通についてるし、音楽も変わるのでコレ単体だけで充分楽しめます。これ買ってから番長は打ってません。

株式会社パオン・ディーピー のアプリ