99円

うぃじぇっち -ウィジェットで育成ゲーム!!-

開発:
容量:
1.8M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ホーム画面を自由に動く。謎の電子生物育成ゲーム

ホーム画面を自由気ままに動く電子生物『うぃじぇっち』ゆるゆると動くその姿は、見ているだけでもホッコリと癒されてしまいます。

ウィジェット機能で育成ゲームが楽しめるので、アプリを起動しなくても、いつでもどこでもステータスを確認したり、ごはんをあげたりすることができます。ステータスはねんれい、おなか、たいくつど、よごれの4種類。プレイヤーの行えるアクションは決して多くはありませんが、ゆるーく気ままに楽しむには十分な機能なんです。

まずは、うぃじぇっとっちのおなかを満たしてあげましょう。キーを食事マークに合わせて、おにぎりやりんご、たこやきなどを与えることができます。表情を変えずにごはんを食べる姿はどこかシュールで、つい笑ってしまうこと間違いなし。ねんれいは1日に1さい歳をとるので、長くプレイすればあっという間に自分よりも年上になってしまいますね。

スマホを開くといつもそこに居るうぃじぇっとっち。ウィジェット機能で気軽に育成ゲームを楽しみたい方は、是非本アプリをプレイしてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています