• TOP
  • パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 セブンスウェルチャレンジ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 セブンスウェルチャレンジ

販売元:Sammy Networks Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年9月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

類似アプリとの違い

パチスロアプリと言えば、ただひたすらスロットを回すだけのアプリが多いですが、このアプリでは、なんとそれ以外にもクイズモードが搭載されています。原作ファンならば当然答えられる問題も有れば、実機をプレイしないと正解がわからないような問題もあり十分に楽しめます。負けず嫌いなあなたは、原作とスロットと両方楽しんで全問正解を目指しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 セブンスウェルチャレンジ

販売元:Sammy Networks Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年9月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

斉藤優子

9年前

3

誰向けなんですか?
アニゲー系のアプリには手を出すまいと決めていたのに、まんまとホイホイされてしまいました。

普段パチスロをやらない私がわけもわからないまま始めてもすんなりボーナス演出が見られてしまうあたり、スロット好きでやる人には物足りないのではないでしょうか?
他の方のレビューを見る限り、この簡易度は無料アプリ仕様のレベルみたいですね。

フルボイスでアニメシーンが流れ出すので、できれば自宅で一人でやりたいアプリですが、自宅で一人でならエウレカファンはアニメの方をしっかり観たくなってしまうのでは。。

正直なところ、私は途中でスマホからテレビのリモコンに持ち替えました。
スロットとしては簡単すぎてアニメファンにはもどかしくて。。
程良く楽しめるのはどちらにもライトな層の方かも知れません。笑

洗濯板男

9年前

3

どれだけ続くかを試すゲーム
セブンスウェルがどれだけ進められるかを楽しむアプリです。

7図柄の目押しが出来なくてもオートで進められるので、誰でも遊べます。

ホールじゃ引くのすら難しいんですが、これだけ遊べるのも以外に楽しいもの。エウレカセブンのクイズもあるしファンなら楽しめる要素満載です。

茶ぼん。

10年前

3

まぁまぁおもしろい。
スロのエウレカセブン2のフリーズ演出「セブンスウェル」に特化したアプリ。

ホールじゃなっかなか引けないフリーズ演出を手軽に楽しめるのが良いですね。全役でゲーム数上乗せや、ボーナスがどんどん当たっていくのは快感ですね。

ちなみにボーナスは全カットなので、上乗せ・ボーナス当たりの演出だけ楽しめます。最高継続率だとここまで続くんだなぁ。

ただ、ベット→レバー→ボタン×3が画面下でせわしなく動くのが邪魔。