Androidアプリ「神拳勝舞チャレンジアプリ」のアイコン

無料

神拳勝舞チャレンジアプリ

開発:
Sammy Networks Co.,Ltd.
容量:
46M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

2013年6月登場の「パチスロ北斗の拳 転生の章」体験アプリ

2013年6月登場の「パチスロ北斗の拳 転生の章」体験アプリです。

実機シミュレーションというよりは、演出の体験を重視。他のパチスロにはない、全く新しいゲーム性の1つである「神拳勝舞」の演出に特化しています。闘神演舞の継続を賭けて、ケンシロウがラオウを始めとする強敵たちと激しい勝負を繰り広げるこの演出。毎度変わるシーンに、興奮が高まります!

「神拳勝舞」の体験コンテンツの他に、数字を小さい順にタッチしていくミニゲーム「一から百裂拳」も搭載。北斗七星の形で出現する数字を、ケンシロウの北斗百裂拳のごとく猛スピード&的確に打ち抜きましょう!

アプリ内には「パチスロ北斗の拳 転生の章」の情報満載。実機をプレイするのがさらに楽しみになる、体験アプリです。

この機能がすごい

実機の体験版ということで、迫力のボーナスタイムを惜しみもなく体験させてくれるのが嬉しいところ。
実機ならば3つ並んでいるスロットのボタンも、押すべきボタンが画面の中央に勝手に移動してきてくれます。あなたはなにも考えず画面をタッチし続け、演出を楽しんでいるだけでひたすら稼げるという夢の状況。実機もこんなに大盤振る舞いだったらどんなに素敵なことだろうと思わずにはいられません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

尻割り箸

6年前

3

実機じゃなくて良かった
実機で打ってたらやられまくってたなという勝率。

ただ、無料なのでプロモーションアプリとして本当にお試し感覚にプレイしてみるぶんには良いと思う。ちゃんとアプリの説明にも「実機の演出・挙動とは異なります」って書いてるし。

しかしプロモーションなら逆に実機よりも続くような使用にしたほうが効果があるんじゃないのかなあとは思うけれど。

Sammy Networks Co.,Ltd. のアプリ