198円

キャバクラをつくろう!3

開発:
容量:
1.6M
3.45

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

職業、キャバクラのオーナー。(ただしスマホの中に限る)

失業中の主人公がふと見かけた求人広告をきっかけにキャバクラのオーナーに!キャスト(店で働く女の子)とボーイを動かしてお客様をおもてなし、売上を上げていく営シミュレーションゲームです。

すべての男にとって美しき誘惑の場所キャバクラ。しかし現実は甘くはなかった。キャストが欲しいのは延長・ピンドン・場内指名。千差万別のお客様の好みを見極め、一番売上が取れるキャストを回すのもオーナーの仕事。やるからには狙うはネオン街の一流店!

キャストのコスプレ機能も搭載。お客様のプロフィールにさり気なく書いてある好きなコスチュームに着替えさせれば、またまた売上げアップ&場内指名も夢じゃない!?

数億円を動かせる人気店のオーナーになるために細やかな心遣いを要するこのゲーム。実は経済の勉強にもなるかも知れません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

リップス

3年前

5

華やかなキャバクラの世界を楽しみたい方に
シミュレーションゲーム好き、キャバクラ好きどちらにもおすすめのゲームです。
キャラや画像も可愛いし気づけば時間を忘れちゃいます。
最初は暇つぶしに始めたゲームだったけどいつの間にか大事なストレス発散とか気分転換の一つになってます。
まだクリアはできてないけどこれからガンガン進めていきたいと思ってます。
内装を変えれるとかコスプレができるとか自由度が高いのもいいですね。
華やかなキャバの世界を楽しみたい人必見なゲームです。

ヨシキング

3年前

4

シリーズ3作目は秀逸
携帯アプリから始まった、経営シュミレーションゲームの第3作目でスマホ版アプリです。失業して街を歩いていた主人公の目に入ったのは、キャバクラ店長募集の求人でした。行くのは好きでも、自分が店側になるのは初めてです。目指すは、キャバクラ界の帝王です。金払いの良い客には、ナンバー1の嬢をアテンドし、ゲストの好みに合わせてコスチュームを変える。あの手、この手で店を盛り立てていきます。舞台はキャバクラですが、れっきとした経営シュミレーションゲームです。登場するキャストの胸元に目が行きがちになるのを我慢して状況分析を行い成功へと進みます。

4

キャラがかわいい
キャラがかわいい!服装なども変えられるのが楽しいです。稼いだお金で買い物したり、デートしたり、引っ越しをしたりなどもう少しキャラの私生活も楽しめるといいなと思いました。意外と奥が深くて、やるとハマります。時間つぶしに最適です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

mmgames のアプリ