ミニオンラッシュ:ランニングゲーム

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

バナナを求めてひた走る、ミニオン達のランアクションゲーム

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公式ゲームアプリ。ジャンプとスライディングを駆使して、ステージを走り抜けていきましょう。

システムは他のアプリと大差ありませんが、コミカルに動くミニオンがかわいらしく眺めていたくなりますよ。

良い点
  • 障害物を避けたり、飛び越えたりして進んでいく
  • 砂漠や夜の街などバリエーション豊かなステージ
  • 帽子やスカーフで、ミニオンを着せかえて遊べる

▲下フリックでスライディング。上フリックでジャンプできる。

▲ステージごとにミッションが割り振られている。クリアして先へ進もう。

▲最初のステージは研究所。次に住宅地や砂漠など、ゲーム内でミニオン達は様々な世界を知っていく。

このアプリの遊び方

ステージには敵キャラが出てくることも。敵は武器で倒すことができます。バナナを集めて、アプリ内のショップで少しずつ購入していきましょう。敵を倒すと、その先にある新たなステージへと勧めます。

研究所を抜けて住宅街、住宅街を抜けると隠れ家へ……進めば進むほどにどんどん変わっていく景色が美しく、思わず夢中になってしまうかも。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミニオンラッシュ:ランニングゲーム

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (59

yuri

4年前

5

子どものゲームかと思ってみてみたら、有名な会社が作ってるゲームだった!
やってみてもすっごい楽しい!!
これ絶対ミニオン好きにはたまらないよ!USJの乗り物と同じくらいのハラハラ感というか…。
ずっとやってしまう!走っていても周りが気になって見ちゃうし、色んなコスチュームあるし…素晴らしい!
これは長続きしそうなゲーム!

坂井佑一郎

5年前

4

弟に勧められてインストール。
景色などのグラフィックはいいと思いますが、
大体のゲーム性はスーパーマリオでありますから、
ミニオンのネームバリューは否めない。
楽しいですが、クラスメイトとは共有できないと思います。

ダミャ

5年前

4

ステージを走り回ってバナナを集めていくランゲーム。
障害物やコースアウトしないように気をつけてひたすらバナナを回収していきます。シンプルながらも中毒性を感じる面白さです。
なんといってもミニオンの可愛い。
                                          

両儀式

5年前

5

ミニオンが可愛い!シンプルなゲームですが、難易度は低過ぎず、ステージも豊富で大人でも楽しめますよ。ミニオンが本当に可愛い!!

タコス

5年前

5

難易度も程よくなんといってもミニオンが可愛い!期間限定コースもあり、飽きずに楽しめます!

カラス

5年前

4

ミニオンがただただ可愛いランアクションゲームです。1プレイが短く手軽だが、少し難易度高めです

5

このゲームのルールはとてもシンプルで障害物を避けて前に進むゲームです、
小さなお子様でも簡単に遊べると思うのでぜひ遊んでみることをお勧めします!

5

シンプルなランゲームですが、ほかの着せ替え機能・ステージなどが豊富なのでとても楽しめます。

leakira

5年前

4

いろんなステージがあって面白い。期間限定ものもあるからより遊べる。各ステージも無限に続いていて、走るスピードがどんどん上がり、そっちの難易度の方がきつい。

4

シンプルなランアクションゲームではありますが、やはりミニオンが可愛いという点は他のアプリには確実に引けを取らないかと思われます。
ミッションも程よい難易度でいいです

Gameloft のアプリ