無料

にゃんこ大戦争

開発:
PONOS Corporation
容量:
136M
4.19

23件の評価

ユーザーレビュー(23件)

Coffee valley

4年前

5

見た目のとおりにゆるいです、敵もにゃんこもゆるゆる。
キモ可愛いのが人気なのはまだまだ続きそう?
友達に見られると「なんか変なのやってる」って盛り上がるー。
にゃんこのレベルアップというか、進化が意外に悩まされるかな。
ゆるゆるなんで効率とか考えなくても結構行けちゃうけど、ついね。
バーって押してにゃんこたちがわちゃわちゃと向かってくのが何回やってもジワる。

3

にゃんこのグッズとか売ってるのかな
最初はなんでこんな変な猫を育てなきゃなんないの、クラスチェンジっていったってどんどんきわもの方面に入っていっておかしくなってるよ、とデザインに突っ込んでばかりだった私も、最近ではにゃんこという物体に毒されてきました。よく見ると可愛いんじゃない、もっといろんな姿を見たいななんて、気づいたときには必死で育てていたりして。にゃんこグッズが目の前にあれば、買ってしまいそうな勢いですよ。にゃんこのグッズが売っているとしたら、リアルな生活までその毒が及んできてしまいそうで怖いです。

Sara

4年前

5

キモかわいい猫と遊びましょう
これは猫なのかとツッコミを入れたくなるような不思議な形態をした猫たちが、侵略してきた敵と戦います。戦略ゲームのような渋いステージ選択画面、しかし一歩踏み込めばそのシュールな戦闘描写に思わずクスッとしてしまいます。一周遊べばそれまでと言うわけではなく、経験地を貯めてバランスを考えて猫を強化していき、周回プレイでやり込むことでさらにまた新要素が増えていきますので、抜群のやり応えです。

妹の姉

4年前

5

キモかわ系のシュールなスルメゲーム
アスキーアートを彷彿とさせる、独特のグラフィックをした「にゃんこ」を育成して対戦するゲーム。

操作系は軽快かつシンプルで、分かりやすいです。

バトルやクラスチェンジの演出がかなり笑えたりと、思わずはまってしまう要素満載のスルメゲームです。

しーな

4年前

4

1900万DL突破のキモカワイイ猫ゲーム
1900万DLを突破して、現在も大人気のゲームが「にゃんこ大戦争」です。「キモかわ☆にゃんこ」が全国を大暴れするゲームで、その独特の気持ち悪く愛くるしいキャラクターが、爆発的なヒットになっています。操作が簡単で、誰でも気軽にできるのがウリです。育成システムも他と比較して簡単なところがウケていて、超簡単という評判になっています。様々なサブキャラクターも人気で、その個性はさらにキモく、そこがウケています。ゲームをやらない老若男女に人気なのが、それらの点が要因といえます。

鳩サブレ

4年前

5

にゃんこかわいいww
にゃんこ大戦争はなんといってもキャラクターがかわいいですね。自分が使用するキャラクターはもちろんのこと敵キャラも個性豊かで見ているだけで楽しくなってきました。あとゲームとしてもすごく面白くて、新ステージをどんどん追加していたりするので毎日アプリを開くのが楽しくなってきます。あと、課金しなくてもスムーズに進んで行けるのもこのアプリのいいところです。

3

にゃんこシリーズで一番好きです
タワーディフェンスゲームの中で、異彩を放つのこのゲームですが、かなり気に入っています。猫じゃなくて猫っぽい生き物ってところからすでにツボっていました。不具合は特に感じませんが、猫缶が圧倒的に足りないので、猫缶の配布を希望します。

御伽わんこ

4年前

5

高い戦略性が魅力
キャラの魅力だけに思えるけど、本当の魅力はゲーム内容そのものの良質ゲームです。

独特な個性を持ったキャラクターと共に戦うバトルはかなり戦略性が高く、力押しだけでは絶対に勝てません。きちんと戦略を立てて戦えば強敵にもギリギリ勝てるゲームバランスは非常に素晴らしく、大雑把な味付けのゲームが多いスマホゲーの中では主食の出来といえると思います。

肉球

4年前

3

初めてプレイしたときは笑った
初めてプレイしてからものの5分でハマって笑った。

猫っぽい生き物に突っ込みどころが満載過ぎてもはや最高傑作だと思います。

猫缶があんまりもらえないから、もう少しだけでももらえるようにしてくれたら星10超えますね。

chocolade

4年前

5

猫のキャラクターを集めて敵の陣地を攻略するゲームですが、そこに出てくる猫たちがキモ可愛いというかゆるキャラというかで、ちょっと個性的で脱力してしまう感じが癖になってしまいました。操作もお手軽で無料でもかなり遊べるゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PONOS Corporation のアプリ