Androidアプリ「激Jパチスロ HIGH SCHOOL OF THE DEAD」のアイコン

1600円

激Jパチスロ HIGH SCHOOL OF THE DEAD

開発:
株式会社ドラス
容量:
24M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

設定変更が自由自在でまさに接待パチスロ?

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のパチスロアプリが登場。実機のままの迫力を再現した興奮必至のアプリ。激アツの演出はもちろん楽しめ、豪華声優陣のボイスや楽曲も完全収録の充実ぶりは必見です。

ただ、アプリなのにプレイ環境が実機のままというのでは、低設定にあたった時はつまらないことこの上ないかもしれません。その点にもしっかり配慮して、もっと自由に楽しめるようにといろいろな設定を変更できるようになっています。

オートプレイ機能でボーナスタイム突入まで放置プレイを楽しむこともできれば、自分で回したいけども実機よりはサクサク楽しみたいという人のためのウェイトカット機能。また、子役を好きなタイミングで揃えられる小役強制機能など、嬉しい機能が満載でまさに接待パチスロの気分。

ストレス解消にもピッタリです。

Android版の特徴

ホールさながらのアツい演出を楽しんだり、設定を自由に替えてホールで負けたうっぷんを晴らしたりと、スロットファンにはたまらないアプリ……ですが、実はAndroid版の方がお得ってこと知っていましたか?なんとiOS版よりもAndroid版の方が安く購入することが可能。価格は違えど、機能・性能面では何ら差はないので安心してください。さあ、iOSの皆さんよりもお得にホールのような臨場感を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

洗濯板男

6年前

5

各演出からゲームを始められる
漫画も好きですがスロットも好き。内容はアニメよりですかね。

レイジングラッシュや毒島など各演出からゲームをスタートできる機能を搭載していて、自分が始めたいところから始められます。

ゲーム中もメニューから強制フラグが立てられるので「この場面でこの役を引ければなぁ」っといったこともカンタンに出来ます。値段は少々張りますが、グラフィック・内容ともに満足です。

株式会社ドラス のアプリ