戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

現在、配信を停止しています
-

Appliv編集部のレビュー

脅威的な出玉スピードを誇るパチスロ「花の慶次」がスマホで登場!

桜花乱舞や天武の極など、豪華絢爛な演出の数々が魅力のパチスロ、「花の慶次」がついに実機アプリとしてスマホに登場しました。

シミュレーションモードでは設定1~6まで自由に選んで遊ぶ事ができます。また、打つ本人も設定が分からない設定?もあるので、リアルと同じ状況で設定判別できるのも○。仮想投資や仮想収支、スランプグラフまで分かるデータが揃っているので、実機で打つ際の参考にしてください。

爆発力はあるけど波が荒く敬遠されがちな花の慶次。ですが、アプリなら諭吉を失う心配がなく、じっくりと腰を据えて演出を堪能できます。「打ちたいけど勇気が出なかった」「打ったけど爆発しなかった」という方は、アプリでその無念を思う存分晴らしましょう!

アプリ内課金で出来ること

追加機能パックを購入すると、自動で目押しまでしてくれる「オートプレイ機能」、好きな設定で遊べる「設定変更」、そしてレア役や桜花乱舞のフラグを任意に設定できる「強制フラグ」の3機能を追加することが出来ます。大当たりの快感を手軽に味わうことが出来るようになるので、気になった方は課金してみるのも良いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。