パチスロ バイオハザード5

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2013年11月12日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:1,000円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月26日

バイオハザード5の魅力満載のパチスロ実機シミュレーター

ホールで人気の「パチスロ バイオハザード5」をスマホでプレイできるアプリです。専用筐体「PANDEMIC(パンデミック)」を再現していますので、実機で行われるバイオハザードらしい演出をスマホでも楽しむことができます。

本アプリは「パチスロ バイオハザード5」のアシストリプレイタイム(ART)のみプレイ可能になっています。ハザードラッシュやウロボロスモードといった派手な演出が楽しめます。また「バイオハザード5」のエピソードもたっぷりと楽しむことができます。

有料のアプリですが一部のモードしかプレイできないというところが注意点。通常モードなどは今後追加される予定とのことですが、有料での拡張になるとのこと。「パチスロ バイオハザード5」の雰囲気を一部でもいいから楽しみたいという人にオススメです。

良い点
  • 人気の「パチスロ バイオハザード5」をスマホで再現
  • アシストリプレイタイム(ART)のみをプレイ可能

こんな人におすすめ

ゲームなのにまどろっこしく、何度も何度もリール回してられないという人にもこのアプリはおすすめ。ARTのみをプレイ可能なので、常に楽しい瞬間を味わっていられます。アプリならではの便利な機能、設定値の変更やオートプレイなど楽に楽しい時間を過ごすことができます。もちろん実機さながらの様相をしているので、目押しの練習にも持って来いです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ バイオハザード5

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2013年11月12日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:1,000円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

5

バイオハザードファンは絶対プレイするべきです
バイオハザードの小説と映画がかなり好きだったのでプレイしてみました。少し値段が高いと思いましたが、内容がとても面白かったので元は取れました。本物のパチスロをするのと比べれば、かなりお得だと思います。グラフィックがとっても美しくて、リアルな感じがして良かったです。まさか、スマホアプリでこんなに本格的なパチスロができるとは思いませんでした。オートプレイもできるので、目押しができない私でも簡単にプレイすることができました。その上、操作性もかなり良いです。残念な点を一つだけ言わせて頂くと、もう少し音声がクリアだったらもっと楽しかったのになぁと思いました。バイオハザード、パチスロが好きな方にお勧めです。

remix

9年前

3

バイオファンにはオススメ
もうホールではあまり見かけなくなったバイオハザード5。

ARTのみプレイ可能ということで、通常モードはプレイできませんが、逆に楽しいところだけ遊べていいのかも?



ホールでは、めったに見れなかったウロボロスモードやシューティングバーストもこのアプリなら再現されているので、めんどうな通常モードがない分見れる可能性は高いです。



ただ、個人的には1000円は少し高いかなと思います。

液晶部分はかなりキレイですけど、音声がちょっと・・。

実機を遊んだことのある方には、少し物足りなく感じかもしれません。

500円くらいが妥当かなぁ?



実機とはまったく別物のスマホのゲームアプリとして遊ぶ分には、バイオハザードファンの方にはオススメです。

CAPCOM Co., Ltd のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });