Androidアプリ「パチスロ 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ オリンピア」のアイコン

1200円

パチスロ 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ オリンピア

開発:
CommSeed Corporation
容量:
25M
3.31

3件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

風呂敷999

4年前

3

試しに遊べるのはうれしい
実際の機種をプレイしたことがなかったので、新鮮な気持ちで遊ぶことができました。こういう奴だったんだなーと。次に遊ぶ時の参考になっていいです。私は本家の経験がなく比べようがないのですが、話を聞いてみるとどうやら本物にかなり近いみたいですしね。あとは強制終了がネックですかね、仕方がない面もあるのかもしれないけど、本当にいい時にカットされるからがっくり来ます。これについては改善を求める声が多いと思うので、早いところ何とかしてほしいです。

白水

4年前

4

結構おもしろい
実機は一度も打ったこと無くてアプリで始めて打ってるから、演出の再現性なんかは良くわかんないんだけど、普通に楽しめてる。

好きな時にいろんな演出見たいんで、強制フラグはつけてくれた方がうれしいんだけど、何でついてないのかな。

決意10

4年前

4

キャラも可愛いくてハマリ要素高し
2012年に導入されて瞬く間に多くのファンを獲得した、あの麻雀物語2がスマフォで手軽にいつでも遊べてしまうアプリがこちら。
何より嬉しかったのが、登場キャラクター全てのボイスがちゃんと再現されているので、まるで実機でそのままプレイしているのかと錯覚してしまうほど、完成度が高いアプリになっていて、それだけでも興奮してしまうほど。
それに、実機には無かったけれどアプリにだけ搭載されたデフォルトキャラ設定を使うことで、好きなキャラで最初から遊べるので、お気に入りのキャラと一緒にいつでも対戦できるのもハマリ要素として高く評価したいところ。
スロットが苦手なビギナーの人でも手軽に遊べる目押し機能が搭載されていたりと優しいモードが多彩だけれど、逆にコアプレイヤー向けの難易度が高めのモードがあったらもっとハマれたはず。

CommSeed Corporation のアプリ